Relax In The City ティザー & ロケ地ここ?  SXSW 動画スパイス 追加

まず、SXSW の スパイス の映像があがっていたので、追加しときました!
俯瞰からの スパイス、すごいです!
全てがみえるわ~~~の のっち の横移動、素早い!(^_^;)


Perfume SXSW ライブはどんな感じだったのか?映像まとめてみた




Pick Me Up が一部解禁になって前後が逆になりましたが、Relux In The City のティザーが公開になってました。
イントロだけで、ほんとにティザーですが・・・(^_^;)




暗闇の海岸
150329_1.jpg

段々夜が明けてきて、
150329_2.jpg

朝日が差す
150329_3.jpg

そして、 アー写の衣装?で横たわる3人
150329_4.jpg

段々アップになって行って、
150329_5.jpg

150329_6.jpg

のっち が頭を起こす瞬間で終了!
150329_7.jpg

商品の説明
150329_8.jpg


ファンの方ならお気づきかと思いますが、3人が横たわっている映像、これを連想しますね

150329_16-.jpg

150329_17.jpg




そして、ロケ地はどこ?とネットで調べたら、どうやらここのようです
Bros.でもこの間沖縄に行った時にさぁ、という話題も出てますしw


具志頭海岸
グシカミカイガン


全く同じアングルの写真も!
150329_9.jpg

これらはロケ地のHPに載っている写真

左の先っぽの方に例の岩っぽいものが見えます。
150329_10-.jpg

MVにもこんな景色が入っているかもしれませんね
150329_11-.jpg

150329_12-.jpg

150329_13-.jpg

150329_14-.jpg

150329_15-.jpg

しかし、そんなに綺麗!って訳じゃなく、ティザーだけ観ると、下手すると東京湾?みたいな場所だな、と思いましたw



そして、肝心の、Relux In The City の曲ですが、もう、このイントロから大好き!です。
メロディも CM の部分を聴く限りでは、非常に優しい、微かなカオリ 系の雰囲気を感じます!

個人的には、Pick Me Up より、断然好きですね!w
早くフルで MV と 曲を聴きたいです!
関連記事
[ 2015/03/29 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/697-708f5ede