ニューシングル 「Pick Me Up」 MV エンタメニュースで一部解禁&TV収録観覧募集

先ほどまたPTAサイトを覗いたら、新たに番組観覧募集がきてました。
なんと300人!
しかも収録が休日!

これは当る可能性が高いかも!
これも新番組?
番組ホームページではPerfume の出演は発表して無いので、一応PTAオンリーの情報かと思われます。
応募してみます!




そして、こんなツイッターがありました。

この下のTweet で何が発表になるのか?と思いつつ、朝になってみると、 Pick Me Up のMVが解禁になったと
150328_0.jpg


こちら動画


いろんな番組で違ったパートが取り上げられたりしてましたが、纏めてストーリーを想像して並べてみました。


いいパーティだった!と話しながらのパーティー帰りの3人
あ~ちゃん が、いかった~~~!ってw
150328_1.jpg
かしゆか がパンツスタイルで、 のっち もパープルの長いカーディガン?みたいのを着ておしゃれ!
あ~ちゃん はいつもの感じですねw

そして、歩きながらショーウィンドウの前を通り過ぎると、そこには OG Go のマネキンがw
150328_2.jpg
カメオ出演返し!w
OK Go さん、こんなんで良かったんでしょうか?w
町で絡んでくる酔っ払いとか・・・よりは全然いいですね

次のショーウィンドウにはこんなマネキンが
150328_3.jpg

すると、マネキンが歌いかけてくる!
150328_4.jpg

かしゆか マネキン も歌う
150328_5.jpg

すると、体が浮き上がって
150328_6.jpg
これは Perfume ダンスヒール じゃ無いですね。

驚く かしゆか
150328_7.jpg

のっち も
150328_8.jpg

ショーウィンドウの世界に吸い込まれる
150328_9.jpg

暗闇の中を彷徨う3人
150328_10.jpg

マネキンが沢山居ます
150328_11.jpg

ここはどこなの?
150328_12.jpg

そしてダンスシーン
150328_13.jpg
意外と地味で、オーガンジー?の様な薄い生地が表面にあります

Magic of Love のような雰囲気
150328_14.jpg

そして、気付くとマネキンと入れ替わってしまっていた。
助けて!と歌う のっち
150328_15.jpg
この、 あ~ちゃん と かしゆか のマネキン、本当に人形じゃないでしょうか?
3Dデータを元に等身大を作り上げたとか?
足の色とか、手の雰囲気が、本当にマネキンみたいです。
演技とメイクでやっていたら凄い!


ダンス中のこのフリの時、 かしゆか が髪をかき上げる。
ファッと広がっていい感じです。

Spring of Life の時も前に出てくるとき左右に髪をパッパッっと払っていましたが、今回のはワザとなのか、曲披露の時にチェックですね。
150328_16.jpg

マネキンの世界から外に歌う のっち
150328_17.jpg

そして、ダンスシーン
周りは CG?
ちょっと簡素ですね(^_^;)
150328_18.jpg

すると、今度は入れ替わって外に出た あ~ちゃんマネキンが来て、見つめあう2人
150328_19.jpg

2人の あ~ちゃん 不思議な感じです
150328_20.jpg

違う日には かしゆか に会いに来た
150328_21.jpg

中から出して!
150328_22.jpg

それを見つめる外に出た かしゆかマネキン
150328_23.jpg

また違う日には のっち も
150328_24.jpg

出して!
150328_25.jpg
あ!ウインナーが露に!w

そして、最後には本当にマネキンになってしまった・・・・
150328_26.jpg

というストーリーじゃないか?と予想してみました。
実際はどんな感じなのか?
フル解禁は 4月1日 です!


あと、Pick Me Up の曲の印象は・・・今一・・・ですね。
昔の MAX のようなイメージを持ちました。
すいません、辛口です(^_^;)
関連記事
[ 2015/03/28 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/696-ab5235c4