Perfume SXSW のパフォーマンス 現地での報道 &スケジュール帳発売なし・・・

最初に SXSW のステージを観た時、こんな狭いところで? インストアライブ?
これで宣伝になるのかな?と心配になりました。
明るいとこんなに狭い(^_^;)
150326_1-.jpg


でも、かなり現地でも話題になったみたいで、

ここでは、
SXSW’s Big Winners, According To Twitter

Tweet では3位
150326_2.jpg
こうアイコンを紹介されると Perfume staff のはちょっと残念ですね(^_^;)
写真にしませんか?w

ハッシュタグやトレンドでも Perfume は上位に
150326_3.jpg

ということで、十分に話題になったというのが分かります。


そして、あの、WT3rd の取材を受けた、WIRED が記事をアップ!
今回は早かったですねw

まず、初出時の記事の日本版は、

このステージは、未来からまっすぐに届いた:Perfume、SXSWでのパフォーマンス


そして、よく分からなかった部分がライゾマさんの記事で分かった後の、修正版がこれ、
Hot Damn, This Concert Is Straight Out of the Future
150326_4.jpg

自動翻訳+少し修正


ホットくそー、このコンサートは、ストレート未来外です

日本のポップトリオPerfumeによるこのSXSWでのパフォーマンスは、私が長い間で見た中で最も驚くべきことである。
それは、単純な投影マッピングを超え光年です。
それは本当に、私は考えることができる視聴覚光景の任意の並べ替えを超え光年です。

このことは、物理的およびデジタルは全く区別できないという点に収束している未来から戻って梁恍惚ビジョンです。
これは、原子やピクセルと光子の発熱の夢だ。
それは信じられないです。 私は百回程度それを見ていると私はまだ何が起こっているのか見当がつかない。


ここで私が知っているものだ。 MIKIKOは、ダンスグループElevenplayの、​​ステージショー、ビジュアル、そして振付を担当した。
パフォーマンスは薫菅野、日本の広告会社電通の有名なクリエイティブディレクターを作製した。

技術的なビットは、最先端のデザインクルーRhizomatiksの真鍋大度が監督した。
全体のことが求められ、小さな軍隊のデザイナー、エンジニア、アーティストのを。

クリップは、上記リアルタイムで撮影されました。
それのどれもポストプロダクションで行われませんでした。


真鍋が言うように、ビデオは「トリック」のいくつかが含まれます。
錯覚は、オースティンの会場とそのパフォーマンスを通る Perfume の別の精巧な3次元スキャンを含め、プリプロダクションから始まりました。

本当の魔法は、しかし、その場で起こった。
パフォーマンス中に、歌手の前に半透明のスクリーン上に動的投影マッピングシステムキャストビジュアル。

モーションキャプチャ、突起の位置が一瞬で自動的に瞬間を校正することができました。
パフォーマンスを撮影したカメラは、各空間内のカメラの位置と向きを追跡するためのシステムを可能にするマーカーを装備し、モーションキャプチャシステムによって監視した。

これは、真鍋は言う、視点、Rhizomatiksコンピュータビジョンウィザード裕也花井によって巻き起こした効果との間でシームレスにモーフィングするための鍵となった。
最終的なビデオは、ライブ映像や、事前に撮影した3Dモデルの間でシームレスに移動します。

私はすべてのことは私がここで見ているものの中に結果を正確にどのように理解していますか? あんまり!
しかし、私はChartes大聖堂はどちら建設された正確にどのように理解していないし、それはそれがどんな小さい驚異的なことはありません。



Japan Times でも、

翻訳+


祭りの最高の日本のパフォーマンス-それは Perfume の火曜日の夜のショーでそうであった。 テクノポップトリオは成功して午前中に1で移動して観客の取得」を、エレクトロ·ワールド」などの「ポリリズム」などファンのお気に入りの曲で、テキサス州に見事なビジュアルをもたらした。


サラっと一番良かった、と書かれています
午前中1 と言うことは、夜中の1時に帰る為に移動していった、と言うことですか?(^_^;)



他にも、
ASIAN JUNKIE

HELLO ASIA


こうしてみると、かなり話題になったようです。

これで、一気に アメリカ進出の勢いが増すのか???
何か、海外ツアーの発表があるのか???

待ち遠しいです。

------------------------------------------------------------

おまけ

自分も含めて Perfume スケジュール帳、2015年版 を待っている人も多いと思うんですが、どうやら問い合わせた人が居るらしく、今年は発売しないそうです(T_T)

確かに恒例では無いので、発売する!というのは発表するけど、発売しない!っていうのは発表しなくてもいいかも・・・ですけどね(^_^;)

まあ、ちょっと残念です。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/26 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/694-0054c102