Perfume SXSW ライブはどんな感じだったのか?映像まとめてみた

オフィシャルと生放送では ”STORY” が公開されましたが、その後のライブは サムティ でバッサリ切れて気になります。
全体が見えてきません。

セトリは以下のように、沢山やってます。
これはフェスよりも多いですねw

1.STORY (SXSW-mix)
2.Spending all my time
3.ポリリズム
4.スパイス
5.Magic of Love
PTAコーナー
6.FAKE IT
7.エレクトロ・ワールド
MC
8.チョコレイト・ディスコ
MC
9.Spring of Life

そこで、現地の映像をみてみました。
さすがに海外だけあって、結構上がってます!

全部は見当たらなかったけど、観れたやつだけリンクしてみました。


1.STORY (SXSW-mix)

これは観客からの ”STORY” ですね。
CG映像が無い事や、放送ではCG に切り替わっていた間のパフォーマンスがみえて面白いです。
これは後ほどじっくり分析したいですね。



サムティの途中で切れてますが、続けて

2.Spending all my time



3.ポリリズム

4.スパイス




5.Magic of Love

PTAコーナー



6.FAKE IT



7.エレクトロ・ワールド



MC
8.チョコレイト・ディスコ



MC
9.Spring of Life




全体の流れがわかるやつ



また見つけたら追加します。
その前に消えるかも知れないけどw
関連記事
[ 2015/03/21 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/689-34848030