あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 3月12日&Perfume LOCKS 3月16日(2015年)



なんと、高橋さん、先週のことを喋りすぎたと反省してたと。
どうせ、今週も・・・w



--- MY COLOR ---


Twitter で高橋さんに寄せられた質問を聞く


質問
PTA のコーナーのフリは MIKIKO先生 がつけてるんですか?

あ)フリは先生で、言い方はメンバーでつけてます。

(知ってます・・・
 外内外内 の言い方は、JPN 神戸初日に右左右右、でやったら会場がバラバラで、2日目から外内外外 になったんです。
 あかん、厳しいコメントになるw)


次の高橋さんの質問
プロジェクションマッピングは眩しくないんですか?

あ)最初眩しかったけど、慣れました。

(そりゃ眩しいと思いますよ、暗闇で当てられるんですから・・・)



高橋さんの質問

最初のMC の時、引っ込んだ あ~ちゃん は何をしてる?

あ)汗拭いたり、靴の調整をしたりしてます。



高) かしゆか が飲み物の所で待ってて、 のっち がセンターで話す。
  あのタイミングは?

あ)自分達で決めてます。
  あと、私が下に降りるのは、私が居ない時の2人の話が聴きたいから。

(2人の話を聴きたいから、というのは初耳です!
 GJ!)


--- みらいのミュージアム ---



高橋さん、ドラえもんが好き!
 一旦声優さんが変った時、離れたけど、この曲でまた戻った!


ふーーん・・・

一つだけ、参考になりました!
(辛口w)




最後に、無人島に持っていく、究極の3つ

藤岡弘さんに聞いたら、ナイフ、ロープ、鏡
鏡は飛行機が来た時に光で合図するんだ・・・とw


桃太郎を参考に?
犬、きじ、サル が究極のものだと?
それを置き変えると?

超スーパーコンピューター ごっつい剣、ハングライダー

ふーーんw
あ~ちゃん もサラっと流したw


高橋さんからお知らせは?ということで、また ぐるんぐるん のDVD を紹介w



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ



またまた あ~ちゃん は休みw

SOL150316-1.png


恋愛部の書き込みを研究せよ!

好きな子に告白したい。
どうやって誘えば?

か)とりあえず廊下に居る?

の)待ち伏せする
  あの?一緒に帰りませんか?ってw

( のっち 、積極的なのか、切羽詰ってるのか?w)


結局、待ち伏せをお勧めするよ!っとw




夏頃から好きだった人と2ショット撮れた!
自分で動いてよかった!

の)やば!いいな~としか言いようが無いよw

 応援する!




Perfume の曲の 歌詞だけで質問に答える事が出来るか?を研究せよ。


チャームポイントは?

か)ツンデレーション

SOL150316-2.png

の)なんだかな なんだかな って良く言うことw

か)嘘でしょ、阿藤海さんみたいに?w

(んな訳ないw)



特技は?

の)心をシュワりと突き刺したり、赤色の靴掃いてお出かけすることです

か)それ、特技???癖でしょw

の)ゆかさんは?

(ゆかさん!w)


SOL150316-3.png

か)携帯握り締めて寝る癖 ですねw

の)そうだね、特技だね!病気病気!ww

(病気、ってwなんだかおかしくなってきましたw)



みんなに秘密にしてることはなんですか?

の)涙は全部宝物ですw

か)ぞーーっ!w

(無理やりw)



か)夜な夜なきっと、夜な夜なきっと 思い出してるんですね、いろいろw

の)なにを?wwwww

(あーーー、面白い!w)



の)私、わりと、ああそっか、で話聞いてないのねw

か)知ってるw

(みんな知ってるw)




悲しいことがあったらどうしますか?

か)時計の振り子みたいに右に左に振られたいかな?

の)どういうこと?w




の)悲しいことってまた繰り返すんですよ。巡り巡るの
  で、プラスチックみたいな恋だな~~~ってw

か)はじけて消えてもいいよ、って思うんだよねw

ウルトラ)なんだか雑ですね?

(ほんとに、目に入った歌詞を読んでるだけですねwww)



か)悲しいことがあったら、きっと、このまま待って、ただ期待だけをして るw

の)うわーいい女だよ~~~!
 待てる女はいい女だよ~~~w

(なんか2人でやっててどうなるかと思ったけど、この掛け合い、面白かったです。
 やはり、 あ~ちゃん が居ないと別の魅力が生まれますね?w)


そして、振られた校長のチャームポイント・・・今一な気がw

SOL150316-6.png

でしょうねw
のっち 、ブログも、このSOL もコメントが 男っぽくなってきた?w



そして、 かしゆか のソロ初ソロ出演のこれ、


梢ちゃんと比べると、 かしゆか 声が高い!w

梢)喋るようになってすぐハワイ行ったよねw

梢)大体肉会をしていますw

か)私達、肉大好きなんでw


Perfume 結成の話
元々はメンバーが違って、家庭の事情で替わって今のメンバーになった、と

(なんと家庭の事情だったと?
 こういうかわいいのはちょっと・・・みたいなのを聞いていましたが)



か)白い衣装で行きたいよね?なんて言ってたら、黒いレザーの衣装渡されて・・・w

梢)ぱっつんの髪型は何時から?

か)上京したら のっち がばっさり切って、それからw


--- ポリリズム ---


か) かしゆか ちゃん・・・・www

梢)ちょっと気持ち悪いねw

(こず と ゆかちゃん、と呼び合ってるんですねw)



梢)プロジェクションマッピング、感動した!
  YourTube 観て拍手してたw
  ライブも凄いよね!
  ファンも一体になって作り上げてく感じが、涙しそうになる!

(ファンと一緒に作り上げるライブ・・・確かに、そうなのかもしれませんね)



ぐるんぐるんDVD について



梢) かしゆか ちゃんにとって、東京とは?

か)何でもあるけど、自分から動かないと何にもない街

(確かに!東京に居ても出かけなければ地方でインターネット見てるのと一緒w)



今後の活動予定は?

か)4月29日にニューシングルが出ます!

どんな曲?

か)あんまりコンセプトがない、素のPerfume が出てる曲かな?
  久しぶりな Perfume が観れると思います。

(なんと、素なPerfume ! やはり、微かなカオリ、マカロニ 的なの来ますか?
 期待!)

お疲れ様でした!
150319-1.jpg

かしゆか だけのトークも面白いですね!

どんどんこういうの、聴いてみたいです。
が、あまり増えるとフォローし切れませんけど(^_^;)(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/19 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/687-0facb321