Perfume 「サッポロ グリーンアロマ」 CMキャラクター & ニューシングル 決定!

情報は小出しでお願い、と思ってたんですが、やっぱり一気に来ちゃいましたね(^_^;)

ただでさえ月曜日は、MJ、SOL、そして、今回はCDTV、NHK 明日へ の放送、更に、ぐるんぐるん ライブDVD&BD フラゲ、が重なって、超忙しい!と思っていたのに、更に2つ大きいのが来ちゃうとは!

もうちょっとずらしてくれてもいいんでは???って思いますが、嬉しい悲鳴ですね(T_T)
グダグダ言ってないで書かなくては!



チラチラとネットでは、ネタバレだなんだと騒がれてた、例のお飲み物、公式に来ました!

オフィシャルサイトより、

150310_1.jpg
http://www.sapporobeer.jp/greenaroma/index.html

なんと、CM も メイキングも一気に公開???!
これはもう、見てる暇ないですw



ちょっと大きな画像(はみ出るかな?)
150310_2.jpg


グリーンアロマ、という、若い女性向の新ジャンル(第三のビール)ですね。

氷結の時はちょっとソフトなお酒、ということで、若い女の子のイメージでピッタリだったけど、今回は、ビール。
若い女性がターゲットとはいえ、かなりガッツリ、酒! と言う感じを受けます。

もう、26歳だからいいんだけど、はやりかなり大人なキャラクターになったんだなぁ・・・と思います。

さて、また、ファンの人は飲むでしょうね!
自分も早速買って来ましたw





そして、続いて、ニューシングル!!!
まあ、CMが決まれば、曲も発表ということで、同時になっちゃうのは分かりますが、もうちょっと週末とかにずらしてくれてもw


オフィシャルより、

150310_3-1.jpg
150310_3-2.jpg
150310_3-3.jpg
150310_3-4.jpg
150310_3-5.jpg
150310_4-1.jpg
150310_4-2-.jpg
150310_4-3.jpg
150310_4-4.jpg

Relax In The City は先ほどの、サッポロ グリーンアロマ のCMソング

そして、Pic Me Up は大型タイアップソングと???

曲が気になります!
また、SOL で初オンエアするんでしょうね!

両A面ということで、どちらも掴みに来た曲でしょう。

Green アロマ の方は、氷結の時のイメージとか、ジャケ写 のイメージが、”微かなカオリ”を思い出させます。
”微かなカオリ”は大好きなので、そんな、ホンワカした曲だといいなぁ・・・と思います。

そして、カップリングが、
透明人間

・・・だいじょばない、ふりかえるといるよ を超えるインパクト・・・(^_^;)
きゃりーのような局のイメージなら、すぐに結びつきそうですが、どうなるのか?ちょっと不安です(^_^;)

カップリングなので遊んでくるんでしょうけどw




それにしても、ナタリーさんの記事が凄い!

記事はこちら↓
Perfumeが新商品CMキャラに抜擢「初めてこの名前でよかったと思った」



記録用縮小版
150310_6-1.jpg
150310_6-2.jpg
150310_6-3.jpg

Perfume の名前の由来になる、香の字ですから、初めて、じゃないと思いますけどね(^_^;)
まあ、 あ~ちゃん もサービス精神で、大げさに言いいますしw


インタビューの写真もたくさん!
150310_7.jpg
150310_8.jpg
150310_9.jpg
150310_10.jpg
150310_11.jpg
150310_12.jpg
150310_13.jpg
150310_14.jpg
150310_15.jpg
150310_16.jpg

妖精か・・・



続いては、シングルについての記事もすごい!

記事はこちら↓
Perfume、ニューシングルは10周年の幕開け飾る両A面



こちらも記録用縮小版
150310_5-1.jpg
150310_5-2.jpg

アー写
150310_17.jpg
バックはただの海岸?w

ジャケ写
150310_18.jpg
かすうかなカオリ がプンプンしますw

150310_19.jpg
のっち がスカートっぽくていいですねw


盛りだくさん過ぎて・・・徐々にそれぞれについて書いていきたいと思います。

まだ書くことが沢山のこってて、(^_^;)(^_^;)(^_^;)
関連記事
[ 2015/03/10 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(2)

待ってました!

待ってましたNEWシングル!!
ということで、
これまたどういう曲になっているのか、
今から発売が待ち遠しいです。
近々、予約します。

それにしても、
初回盤のジャケットが目を引きますね。
青色を基調としているのはもちろん、
3人の美脚にただ圧倒されっぱなしです(^^;)。
[ 2015/03/10 20:40 ] [ 編集 ]

Re: 待ってました!

ヒーハーさん
そうですね、期待できますね♪
Pick Me Up はかなりアゲアゲのEDMの様です。
美脚のポスター、付いてくるといいですね。
期待!
[ 2015/03/11 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/676-618c8761