Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 (Teaser ver.2)

何か新情報のネタバレがネット上に流れてますか?
見てないけど、気にしないふり男の子ですw



いよいよ来週は 『Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」』 発売!


オフィシャル YouTube でも Teaxer ver.2 がアップされました!



1 との違いは、後半の Holde Your Hand の部分が無くなり、千秋楽のサプライズの場面が少し入ってます。

サプライズの為、ステージの後ろのモニターに出された文字
150308_1.jpg
これが出たとき、自分は立ったままやるのか、と思ってたらみんな一斉に座ったんで、お、っと急いで座った覚えが有ります。
しかし、お客さんの一体感はすごかったです。
すばやい事w

そして、GO の瞬間
150308_2.jpg

一斉に浮かび上がる人文字の様子
150308_3.jpg

エンドロールで今までの映像が流れて、3人共感動してうつむいて涙ぐんでて、
150308_4.jpg

明るくなった客席をみてビックリ!の瞬間!
150308_5.jpg

この反応はプレートを掲げてる人には見えなかったので、ある意味新鮮です。
前は何も見えず、何故か涙が出てくるという状況・・・。


この様子がじっくり見れるということで、楽しみです!

それと、密かな楽しみは、あの3日目のトラブル時点での舞台裏。
これはもう、大変なことだった思います。

しかし、本当にトラブルが収録日じゃなくてよかったです。
Perfume 持ってる!w
関連記事
[ 2015/03/08 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/674-e34ec9fe