Perfume 次のスポンサーは?

今回もラジオを書こうと思ったら、まだ写真がアップされてないですね(^_^;)
もうちょっと待ってみます。



さて、現在 サポートされている チョコラBB ももうすぐ2年となり、そろそろ交代か?と思われます。
今年は記念イヤーということもあり、ライブやイベントも沢山やりそうですね。


となると、結構大規模なツアー(ドーム?スタジアム?)等が想像されますが、これにはやっぱりスポンサーが必要。
最初の Perfume @ 東京ドーム は記念的なものでスポンサーはいなかったみたいですけど、例外でしょう。


まず、思い浮かぶのは、Panasonic ですね。
海外では DISPLAY の4K 映像を公式に?店頭で流したりしてるので、もう、半分関わっているようなものです。

150228_5.jpg

ただ、国内液晶メーカーは海外での生産を止めたと聞いたので、液晶TV自体の勢いはかなり鈍っている感じがします。
4K とか、8K とか騒いでますが、まだまだ普及してないし、必要性も感じてない現状です。

とは言え、Perfume の華やかな感じ、映像と繋がりでのCM はありだと思います。
一番の有力候補でしょう。



続いては、昨年、晴れて免許を取った、 のっち のお陰で可能性が出てきた、自動車関係。
これはどうでしょう?
企業的には家電メーカーと同様、World Wide だし、資金面も考えると理想的です。


最近新車攻勢で評判も業績もいい、やはり地元 MAZDA が一番しっくり来ますね!
これはいいコンビだと思いますけどね。


のっち が運転してて、隣と後ろではしゃぐ あ~ちゃん と かしゆか という感じのCMはいいんでは?
女の子3人だと、やっぱり DEMIO みたいなイメージになっちゃいますかね?w


いっそのこと、カッコよいイメージで、スポーティなCM もありか?なんて思ったりもしますがw
以前作った 合成画像w
150125_1.jpg

150125_2.jpg



そして、もしかしたら?の TOYOTA
無いかなぁ???(^_^;)




また今年も、海外公演がある気がしますが、これは前回 DELTA 航空でした。

今回は PANASONIC 、MAZDA なら、そのまま海外もカバー可能な気もします。


それとも、今度出演する、SXSW で、スポンサーを開拓、打ち合わせ等もするのかもしれませんね。
そういう場でしょうから。


どんな発表があるか、楽しみです。


しかし、ほんとに、いろいろな発表が同時にドカーーンと来そうで、ちょっと怖くなってきました。
あまりにもまだ何も無いので(^_^;)

小出しでお願いしますねw
関連記事
[ 2015/03/06 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いろいろ情報が漏れてきてますね。
楽しみです!

4K、まだ不要ですか、、、orz
そこをなんとか (^^;)
[ 2015/03/07 09:29 ] [ 編集 ]

Re:

牧文四郎さん
そうですね、楽しみです!
4K………映画とか放送されれば考えたいですけどね。
番組次第でしょうねw
[ 2015/03/07 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/672-a0e28c2c