【祝】 Perfume 6タイトルBD 同時トップ10入り!

BDは全部買いました!
自分的にはDVDを持っていないのもあったので、丁度良かったです。
130823_1.jpg

今回の6作同時発売、新作ではないので売れ行きはどうか?と気にしていた所、うれしいニュースが。
なんと、TOP10に同一アーティストとしては史上最多、同時ランクインということでした!
また1位を逃したというのはPerfumeらしいというか・・・w

記録はこれ
1 6作 Perfume
2 4作 ももいろクローバーZ
3 2作 水樹奈々、LUNA SEA、布袋寅泰、
    KARA、スフィア、ゆず、茅原実里

これはもう、ずっと抜かれないんじゃないですかね?


今回の1位は何だろう?と調べてみたら、ジャニーズでした。

JOHNNYS’ Worldの感謝祭 in TOKYO DOME 1.8万枚
Hey!Say!JUMP、A.B.C-Z、Sexy Zoneの夢の共演!!、更に新作のようなので、勝てる筈ありませんね ^_^;

しかし、2位から7位まで独占です。
なかなかなもんでは?と思います。

順位は(BD総合週間)
2位 5,589枚
130823_2.jpg

3位 5,578枚
130823_3.jpg

4位 5,084枚
130823_4.jpg

5位 4,803枚
130823_5.jpg

6位 4,752枚
130823_6.jpg

7位 4,709枚
130823_7.jpg

という順番だったそうで、評判では画質が低いという評価の、GAME と bitter は売れなかったということですね。
みなさんDVDは殆どの方が持っているでしょうし←(自分持ってないw)

武道館からは明らかに高画質で楽しめるそうです。
楽しみです。

売れなかったといっても、枚数をみて見ると5000枚前後と、大体一緒です。
やはり買う人は全部買っている、ということですね。
さすがPerfumeファン!


しかし、今までBDを出し惜しみしていたのは、この、6作品同時ランクイン記録、を狙ってのことだったんでしょうか???
そうだったとしたらすごい作戦です。

でも、実際は・・・前5作は TOKUMA JAPAN ・・・ということは、やはり実力的に出せなかった、というのが正しそうです。

あれ?TOKUMAさん、注意書きに誤字が???流石・・・なかなかやってくれます ^_^;

連休前にBD届いたのに、結局バタバタして観れてません。
今週末に観るつもりです。
先ずは bitter から ^^

拍手うれしいです ´▽`
関連記事
[ 2013/08/23 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(2)

まだ買っていません(T_T)

だってBlu-ray再生機がないんだもの

それに大型テレビジョンがないんだもの…

それに、DVDを全部を持っているんだもの…(T_T)

遠征にお金がかかるんだもの…(T_T)

でも、今回のリリースは私のような人たちには優しいです

これで特典映像があったりしたら再生機がなくても買っていたかもしれないし…

ともかく…徳間たんは狙っていると思います
[ 2013/08/23 06:40 ] [ 編集 ]

Re: まだ買っていません(T_T)

セラミックおじさん
ええ、ええ、分かります、そういう方多いと思いますw
特典映像は無いけど、初回盤にはジャケットデザインのステッカーが・・・、まあ、内容は一緒ですもんね。
徳間たん、狙ってるんですか・・・やるなぁ ^_^;
[ 2013/08/24 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/67-f7b1e572