Perfume MJ 3月2日(2015年)

今週のMJです。

5minutes
オープニング
っと、 のっち 分け目をかなりずらしてきた!
150303_1.jpg
のっち ブログと同じ感じですね。
今まで逆はあったけど、右から左へ流すのは初めてな気がします。
分け目を変えると長さも変るから、カットもしてるでしょうし、今後はこのヘアスタイルでしょうかね?

今回はユースケが舞台の為お休みで、代わりに遊助が、で、驚く3人w
150303_2.jpg

なんだか、今回のゲストは10周年が沢山、ということで、
150303_3.jpg
のっち 、下がってくる前髪が気になって、ちょくちょく直してました。

サム・スミス と片言の英語で話して、写真撮った、っていう遊助に、すごい!と3人
150303_4.jpg
メイクがちょっと濃い目でしょうか?
のっち は特に目立ちます。

グラミー4冠をとった、サム・スミス すごいですね!と語る あ~ちゃん
150303_5.jpg
のっち は慣れない前髪が・・・きになるw

このあと!
150303_6.jpg
脱ぎだす???(^_^;)


本編スタート!
150303_7.jpg
あれ?ユースケさんが居ない???ってことで始まり、
全員で呼んで、客席から遊助が登場しました!


さくら学院の紹介
150303_8.jpg
これは、ゆいもあ では!
こういう衣装を着ると、普通の女の子ですねw

仰げば尊し の激しい部分、正に BABYMETAL のダンスのようでしたw
しかし、さくら学院での出演なので、BABYMETEL のことには一切触れず、ですか(^_^;)


ここからは のっち と遊助 2人の司会。
毎週交代ですね。
続いては大好きなチャットモンチーで、えっちゃん!おめでとうございまーす!と のっち
150303_9.jpg

ステージ終了後は、バックステージで迎える2人
チャットの2人も、Perfume がいると安心感あるな~、と
150303_10.jpg

同じく、デビュー10周年、ということで、
150303_11.jpg

お互いライブ行きたいです、とw
150303_12.jpg

さて、今回は、この2人で楽屋訪問!
ちょっと表情が何かやらかしそうなwww
150303_13.jpg

楽屋入りが ゆきりん が早いということで、
150303_14.jpg
こういうノリはPerfume には無いですねw

大人な2人がセンターということで、お二人の、
150303_15.jpg


また、ステージに戻って、続いては、東方神起 のみなさんです!と紹介すると、あまりの歓声に、 のっち w
150303_16.jpg

続いて、MJ HEADLINE では OK Go が紹介!
Perfume も出演しました!と
150303_17.jpg

ビデオに対する熱い気持ちがあって、尊敬する方たちでした、と あ~ちゃん
150303_18.jpg

そして、明日へ、コンサート の紹介
150303_19.jpg
アーティスト順はアイウエオ順w

そして、サム・スミス さんの登場です!
150303_20.jpg
のっち 、嘘でしょう?本物本物!ってw

続いては、再び登場、東方神起
MJの10年振り返っちゃいます!
150303_21.jpg

対決シーンを振り返ります。
のっち アップ!
150303_22.jpg

でました、過去映像w
当時、こんな感じでしたね。
ちょっと残念な感じw
150303_23.jpg

続いても2011年
これは あ~ちゃん のレアなヘアスタイルの時!
これもちょっと??ってなりましたw
150303_24.jpg

司会も、しっかりした麻里ちゃんがいたのでサブ的で、一緒に喜んでる感じでしたね。
150303_25.jpg
そういう目で見ると、立派になったw

東方神起 の2曲目を紹介。
遊助が、リハでもめっちゃかっこよかったと!
150303_26.jpg

そして、来週も、
150303_27.jpg

楽しみです!
150303_28.jpg

それでは!また来週!日曜夜は!ミュージック ジャパン!
150303_29.jpg
最近のエンディングは引き映像になりましたね。


以上、盛りだくさんだった MJ でした。
関連記事
[ 2015/03/03 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/669-5094cf5b