あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 2月19日&Perfume LOCKS 2月23日(2015年)

今週は、SCANDALのMAMIさんとRINAさん がゲスト



初めて あ~ちゃん に合った印象は?

S)すっごい明るいなぁ、と思った



あ~ちゃん エピソード

S)ふなっしーのスタンプを送ったら、 あ~ちゃん 食いついてくれたw

( あ~ちゃん ふなっしー に興味あり!)



S) あ~ちゃん はスタンプめっちゃ買うよね?

あ)そう?
  あかんわ、ポチっとしちゃってるわw

(そんなに買うのか、 あ~ちゃん w)



--- レーザービーム ---



ステージに立つことについての話


S)どんなことを意識してるのか?

あ)完璧にやりたい、って思うと不安になるけん、私は大丈夫!
  こんな私を皆さんがお金を払って観に来てくれてる。
  だから、楽しませなければ!
  と言う感じ。

(確かに、気にすると笑顔になれない=出来た!って自己満足になっちゃう?)




--- SCANDAL 「Image」 ---




宝物はなんですか?

MAMI)おかあさん

あ)いつまでもあると思うな、親と金

(これは、いつまでも、あると思うな、親とPerfume と思ってますw)



RINA)あゆのライブを観に行った時に、6列目で、AYU が投げたサインボールをキャッチした!
    妹がファンなのであげるべきだったけど、しっかり持って帰った。



あ)想いでのライブは?

ス)3歳で米米クラブのライブに行ってて、お母さん、帰りたい!ってめっちゃ大きい声で言ってしまって、お母さん、恥ずかしくなって帰ったとw

(よねよねクラブが思い浮かぶ、Perfume ファンw)




やろうと思ったけど、イントロで挫折した曲w

--- JUDY AND MARY 「そばかす」 ---



ス)ほんとに幸せ!
   あ~ちゃん が一番尊敬する人だから!

(やはり あ~ちゃん はほんとに天使、なんでしょうね
 そりゃ尊敬されるでしょう)



と、終わりかと思ったら、ケーキとプレゼントでハッピーバースディのサプライズ!

あ~ちゃん 大騒ぎw



ヘルシオ ジュースプレッソ をプレゼントされて、大喜び!

これですね!
150123_2.jpg



抱負は、メンバーのことを思いやれて、スタッフさんのことも思いやれて、お客さんのことも思いやれる、温かい人でいたいです。

(もう、十分なってると思いますけど、更に目指すんですね。
 さすがです)


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ








今日はノチルダ先生の登場だけど、まだSOL の写真がアップされないので、リアル ノチルダ先生を作ってみましたw
こんな感じを想像w

金髪、ブルーアイのイメージですw
150301_1.jpg

SOL150223_01.jpg

ノ) Perfume さん、SxSW に出演なさるそうですね!、凄いじゃないですか~。

2人)ありがとうございます!

ノ)ちょっと、オフィシャルサイトに書かれてる照会文をちょっと読んでみるね。

  Established in the year 2000, Perfume is the top Techno-Pop girl … … trio and one of the most …  influential girls group in Japan.!

(なんか、物凄くたどたどしいんですけどw)



か)何って紹介されてるの?

ノ)これはね、『日本のすごいヤツが来るから、震えて待ってな!』みたいなニュアンスかな?

(すごい意訳w)

SOL150223_02.jpg


ノ)残念ながら今日は英語のレッスン無しね!
  SxSW にPerfgume が出るのが嬉しくて、それを伝える為だけに格安航空券で来ました~

(格安ってとこがw)




ノ)時間が無いからすぐカナダに帰るね!じゃーねー!Have a nice trip!

あ)あなたがねw

( あ~ちゃん 冷静な突っ込み、冴えてますw)




前回の放送に登場した、RNぴぴちゃん。バレンタインの前日の誕生日に彼女に振られてしまったと。


あ)運命だったかもわからん。
  今後どうなるか分からん!
  うちらもチョコ贈るけん!番場って欲しい!

(お、チョコ送ってもらえるんですね、うらやまです!)




私よりPerfumeなヤツいんの?』を研究せよ!

あ)私達、Perfume!!

か)詳しいファンはいるよね!
  雑誌のインタビューとか、自分が何を言ったか覚えてる?

あ)いやーーー!www



第一問!

か)Cling Cling でのインタビューで、その歌詞とキャッチーな曲を聴いて、中田さんに思ったことは何?

あ)・・・きゃりーちゃん的なそういう感じを、持ってきちゃったよね~~~!?

ブブーーー!

(確かに、曲が発表された時、きゃりーっぽいって意見は多々ありましたね。
   あ~ちゃん もそう感じたんだ(゜_゜))



か)正解は!中田さん、つかみに来ましたね!

爆笑!



あ)あれはそう思ったよね!
  どんだけ Cling Cling 言わすの?ってwww

(今は違和感無いけど、確かに Cling Cling 多かったですねw)


SOL150223_05.jpg

か)Sweet Refrain」のインタビューの時に、休みの日の過ごし方を聞かれてあ~ちゃんが答えた事は何?

あ)だから、掃除だよねw

ブブーー!

か)正解は、断捨離!

あ)あーーー

(記事は読んでるつもりだけど・・・覚えてない(^_^;))



第3問!
広島アクターズスクール時代の事をのっちは「○○○○の時代」と表現していました。
どんな時代だったと答えているでしょうか?

の)崖っぷちの時代?

ブブーー

SOL150223_03.jpg

あ)さやえんどうの時代!

ブブーー

の)私の顔がさやえんどうみたいだったのはいいのよw

(えんどう豆じゃなかったかな?鞘の部分は要らない気がw)



の)イキってた?
  ヤンキー?
  かっこつけてた時代?

か)正解は、イケイケの時代

(聞いたことある気がするw)



の)広島時代はイケイケでしたわ!
  眉毛とか細かったから!

あ)点だったもん! 点点店点点!www

(これですか?
 確かに、ほっそ!w)
150301_2.jpg



か)こんな感じで、もしも私たちに詳しい生徒がいたら、ぜひ問題と答えを書いてPerfume掲示板に送ってきてください。私たちよりもPerfumeに詳しいヤツ、待ってます!

の)出て来いや!

あ)来いや!

(なんでそんなに挑戦的?www)

SOL150223_10.jpg


この後、校長が、ピエール中野と初めて Perfume会を開くと?
芸能界のPerfume ファンの中でも、いよいよ Perfume オフ会が!w


以上、ROCKSでした!


写真、早くアップしてくださ~~~いm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/01 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/666-06274e38