なんと、M-on で DISPLAY 放送?& Web 情報 いろいろ

どうやら リリースされる DVD&BD から DISPLAY が放送されてるようですね。

もう、残り少ないけど、予定を貼っときます。

2/27(金) 7:00~8:00 エムオン! ヒッツ『DISPLAY from 『Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」』』
2/27(金) 12:00~12:30 最新最強! 歌えるヒッツ『DISPLAY from 『Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」』』
2/28(土) 8:00~13:00 M-ON! Countdown 50【歌詞入り】『DISPLAY from 『Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」』』

録画します!
WOWOW のだったりして(^_^;)




そして、なんと、あの 掟ポルシェさん が、あの、Perfume が出演する SxSW に出るそうです!
掟さんのDJ は JPN 武道館後の アストロホールで拝見してます。
そして、ぐるんぐるん千秋楽後のアストロホールでは、最前でトークを拝見しましたw

知る人ぞ知る、Perfume の恩人が、なんと、Perfume と同じステージを!と言うわけには行かないみたいだけど、同じイベントに出演と、胸熱ですw

掟さんのツイート
150227_1.jpg

150227_3.jpg

いつものアイドル歌謡DJ って!どんなのでしょう?
アストロホールでは一応 Perfume ばかりやってたので、想像付きません(^_^;)

服とか脱いじゃうみたいだけど、アメリカでもやるのかなぁ・・・(^_^;)



一応名前が?
150227_2.jpg




そして、Negicco 達もMJ後に Tweet してました。

150227_4.jpg

奇跡の6ショットが実現!
そして、ニューヨークヤンキースのような Negicco のキャップを被った Perfume もかわいいw



最後に、こないだリリースされた、CAPSULE  WAVE RUNNER の中の、 -Feel Again- は CDJ14/15 で披露されてたんですね!
こっそり 動画

早くライブで見たいです。



あと、 あ~ちゃん がライブハウスで見かけられたと?
あ~ちゃん 最近結構大胆に 遊んでますかね?

多分、仕事の方も超忙しいと思いますけどね。
まだ、大きな発表は無いけど・・・(^_^;)
関連記事
[ 2015/02/27 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/664-4676a06d