FC2ブログ

Perfume文化祭 他にも やれたらいいのに~

Perfume文化祭といえば、タワレコ渋谷店。
この間短い期間ながら、盛況に終わったようです。
BD発売のタイミングに合わせたこのイベント、ナイスでした。

タワレコ渋谷店はいつもPerfume押してくれてありがたい。
そして、隣の海峡さんも、Perfumeファンにはいろいろサービスしてくれたり、渋谷はいいですね。

最終日の写真もネットには沢山上がっています。
130822_.jpg

ネット上でいろいろ見かける有名な方のイラストも沢山。
共通しているのはPerfume愛ですね。

今回は、Perfume本人達もちょくちょく目にしていたであろう、Perfumeの様々な絵を描いている絵師さん達がアピールできて、ホントに良かったのではないかと思っています。

本人達もこっそり観に来ていたりしたかもしれませんねw
しかも、最後に、この作品は本人たちに渡されるということなので、それもうれしいですね。


今回のタイミング的には文化祭というにはちょっと早かったかな?とは思いますが、秋にはあの、第二回ダンスコンテスト”魅せよLEVEL3” が控えており、これは正に文化祭シーズン。
いいタイミングだと思います。

絵師さんに続いて、今回はフリコピさん達が日の目を見る番ですね。

今回は”極”部門と ”創”部門と別れ、更に海外のエントリーも、参加もしやすく?、前回より盛り上がるのは間違いないでしょう。


でも、Perfumeを愛して、いろいろやっている人達は、絵やダンスだけじゃ無いんですね。
Twitterでいろいろ頑張っていたり、はたまたブログだったり、人それぞれです。

他にも、MVを自分たちで真似て作ってしまったり。
あの、メキシコさんw

こちらは、MIKIKOさん、真鍋さん、関さん達がRTしてましたから、絶対三人も知ってますよね?

あとは、曲のコピーを生楽器で演奏したり。

こちらはバンドを組んでいるわけではないので、実際に集まって演奏は難しいかもしれませんが・・・。

なので、ダンスコンテストは、ダンスがメインなのはいいけど、その他にも部門を設けたらいいと思うんですね。

例えば、
Twitter部門
ブログ部門
HP部門
映像部門
カバー部門
カラオケ部門??
モノマネ部門???
漫才部門??????

なんか後半怪しくなってきましたが、いろいろな部門があったら楽しいと思います。
各部門wの方々もやりがいがあるでしょうしね。

将来的には、いろいろな部門の大会が行われるようになるといいなと思いました。

拍手ありがとうございます ´▽`
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/08/22 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/66-c34dd69e