Perfume オフィシャルサイト関係 いろいろ

PTA 生放送が終わりましたが、何の告知も無かった為それほど目立ったニュースは無いと思われますが、メンバーブログがたて続けにあったみたいなので覗いてみます。


まず、オフィシャル

【NEWS】

「SXSW 2015」出演決定!!

出演日時が決まったようです。

[日時] 2015年3月17日(火)
[出演予定時間] 25:00
※現地時間
[会場] Highland
http://schedule.sxsw.com/?lsort=venue_all_days&venue=Highland

え?火曜の深夜?25時?

これはどういう時間帯なんでしょう?
ライブは24時間やってるのかな?
それとも、この日のオーラス的な、トリ的な???

分からないことだらけ(^_^;)




Perfume の紹介も
150219_2.jpg

Google で自動翻訳すると


2000年に設立され、Perfume、トップテクノポップの女の子のトリオ、日本で最も影響力のある女の子のグループの一つです。

同じダンス/演技学校から3女子によって形成され、グループはよく彼らの未来的なコンセプトとその創造的パフォーマンスで知られています。

グループは、彼らのモンスターが主流にテクノポップ音楽と文化を取ったこの曲、2007年にシングル「ポリリズム」をヒットでブレイクスルーが来た2005年にメジャーデビューをした。

Perfumeは即座に日本のトップのポップアイコンとなりました。

彼らは、彼らが国際的に評価の高い賞番組「MTV VMAJ2012(MTV VIDEO音楽AWARDS JAPANを開催しました2012年には2010年までには完売ショーで、日本、東京ドームでトップの会場を征服、2008年に初の全国ツアーに行きました2012)」とは、2の賞を受賞。

彼らは新たにユニバーサルミュージックジャパンと契約し、グローバル市場に出て行くために彼らの新たな挑戦は、2012年に始まった。

10月と2012年11月に、彼らは台湾、香港、韓国、シンガポールを訪問し、アジア、「Perfumeのワールドツアー1st」で彼らの非常に最初のツアーに行きました。

すべての4番組が完全に完売とすると「パフュームグローバルコンパイル"LOVE THE WORLD"は、 "彼らは彼らの人気は日本を超えたことが証明されている、(世界的にアジア諸国とiTunesで物理的なリリースを)世界中でリリースされて。

7月には。 2013年、Perfumeは、ドイツ、フランス、英国を訪問し、「Perfume WORLD TOUR 2nd」に行きました。

すべての3ショーのチケットはすぐに完売。2013年10月には、香水は、日本の女性グループが設定した記録であるオリコンウィークリーアルバムチャート上での5年連続No.1のアルバムを獲得、彼らの最初のユニバーサルアルバム「LEVEL3」をリリース!このアルバムは、米国を含む19の地域でのiTunesエレクトロニックアルバムチャートでトップ10に来た。 (4地域では1位)

Perfumeは最終的に、初めて実行するために米国を訪問したところ、「パフュームWORLD TOUR 3rd」も2014年に続く。

完売NYショーは大成功でした! 「すべて私の時間を過ごす」、彼らの最初の米国の日付の準備をするために有名なディミトリー·ヴェガス&ライク·マイクの弟のDJがリミックスしたと「LEVEL3」とは、ボーナストラックとしてリミックスを追加して再リリースされました。


アルバム LEVEL3  が

”米国を含む19の地域でのiTunesエレクトロニックアルバムチャートでトップ10に来た。 (4地域では1位)”

というのは初めて聞いたような・・・
4地域では1位ってすごいじゃないですか!

しかし、テキサスってアメリカの真ん中なんですね!
でかすぎる、アメリカw





【EVENT】

「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015」出演決定!!

[日時] 2015年5月23日(土)   NEW!!
[開場予定] 10:00 [開演予定] 12:00
[場所] 新木場・若洲公園(東京)

こちらは、土曜日出演で、参加アーティストも続々追加決定。
2日間とも熱いアーティストが勢ぞろい!のようです。
150219_1.jpg





続いて、
【RELEASE】

こちらは特典がハッキリしてます。
150219_3.jpg
http://www.universal-music.co.jp/perfume/news/2015/02/02

店頭で買わないと、スクラッチカードが貰えないということで、ネットで予約してたのをキャンセルしてる人もいるでしょう。




そして、まだオフィシャルでは発表されて無いけど、

【TV】
150219_4.jpg

3回目、恒例となってきましたね。
でも、また Cling Cling かなぁ???
ワンルームディスコの頃を思い出したw
またこれ?みたいなw





そして、PTA

【FC NEWS】

あの、生放送でメンバーが作っていた、ラッピングチョコ プレゼント企画 募集中です。

2月23日 お昼まで!(このお昼まで、っていうのが結構曲者ですw)

応募、完了しました!




【MEMBER BLOG】

かしゆか
お散歩からのお買い物
2015.02.05

ニット1枚でCDが15枚以上買えると?

ニットが・・・5万・・・?確かに、ちょっといいニットですねw


皆さんに音楽の勧め、でした。





かしゆか
うまく言えない
2015.02.09

星野源さんの 桜の森 の話

ラジオで伝えられなかったので、改めてブログで

日常に溶け込む感じが心地よい、それが好きになる理由。

最後は、ほしゆか さんにあやまる かしゆか w





のっち
あ~ちゃん と かしゆか にお菓子もらった
2015.02.15

言葉は少なく、 のっち 節w

今日も来たのねあなた

は面白いw(暗に暇なのね、みたいなw)



しかし、まあ、珍しく、自撮りを載せてて、それがカッコいいの何のってw
いや、ただ、撮っただけですけど、PTA 生放送のあの、七三分けがまあ、カッコいいw
ちゃんとメイクされてますし・・・多分

美形ですねw





かしゆか
おうちでの会話(2/14Ust後)

リヨン君との会話を ニャーニャーニャー と

まあ、いつものようにデレデレしてたんですねw

そして、最後は、ギャラのカリカリをあげ過ぎて、太らせてしまうのでしたw



こちらも自撮りがキリっと!
ただ、リヨン君の顔が・・・笑えます






そして、 あ~ちゃん 来た!

26歳のメールがここにあるだけで300通

0時0分に贈った人、名前読まれてますねw
家に居たら送れたかもしれないけど、無理だった。


友達が、あ~誕 オフとかの情報を教えてくれるとw


メールは全部読むと
ということは、自分の送ったのも読んでくれてるということかなぁ。


最後に、家宝にします、墓場までもって行きます、と、最近お気に入りの言葉で締めくくり。





【STAFF BLOG】

『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.7』 放送終了しました!
2015.02.15

終了後の3人の写真と共に

あ~ちゃん は前日寝れなかったと。

ちょっぴりハプニングもあった? かしゆか ?
よく分かりませんが、何だろう?


PTA 生放送は 後日 Movie ページにアップされるそうです。




つづいて、

あ~ちゃん 誕生日
2015.02.16

放送終了後に、改めて 26歳の抱負を涙ながらに語ってくれたと。
(うーーん、どんな抱負なのか・・・気になる(゜_゜))

まだまだ発表できないことも沢山あるとのこと。
楽しみにしておきましょう。
あまり一気に放出は困りますが(^_^;)


あ~ちゃん の立ち姿の写真

かわいいスカート
そして、細い!w


以上、オフィシャル関係でした
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/19 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(6)

今回はどんな曲を披露するか?

今年も『“明日へ”コンサート』に出場するんですね。
気になるのはどういう曲を披露するかですね。
個人的には『Hold Your Hand』を披露するんじゃないかと思います。

NHKつながりということもあるのですが、
歌詞も、
どこかコンサートのコンセプトに合っていますし、
かなり向いているんじゃないかと。

とはいえ、まだ決まったわけじゃないので、
今後の情報というか、
当日の放送に期待ですね。
[ 2015/02/19 20:05 ] [ 編集 ]

Re: 今回はどんな曲を披露するか?

ヒーハーさん
そうですね、Hold Your Hand 可能性ありますね。
でも、やっぱり、Cli………いや、何でもないですw

2曲くらいやってくれるといいんですけどね(^^)
[ 2015/02/21 00:28 ] [ 編集 ]

Perfumeと関係ないけど、Google翻訳の質が上がった気がする。もっと支離滅裂になるのがお決まりだったと思うが...
[ 2015/02/21 00:37 ] [ 編集 ]

牧文四郎

こんばんは。
大本さんの自撮り、超美人!!
この髪形がこんなに似合う女性はそうそういないと思います。
本当に美人なのに、、、、(^^;)

でもそれも彼女のたまらない魅力でもあるんですよね!
[ 2015/02/21 02:05 ] [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます。
さすがに香水と訳されてたのはPerfumeに直しましたが、まあまあまともかと思います。
公式な文章だからでしょうか?
[ 2015/02/21 07:35 ] [ 編集 ]

Re: 牧文四郎

牧文次郎さん
そうですね、美人さんですね。
これで前髪付けたらもっと……って思ってるファンも多いでしょうが、 のっち が気に入っているなら……と思いますw
[ 2015/02/21 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/656-9a47dbca