チョコラBB × Perfume スマホ着せ替えプレゼントキャンペーン そろそろ終了

もう、最近話題にのぼる事はあまりないかもしれませんが、もうすぐキャンペーン終わります。
2月16日(月)の17時まで

5枚持っていたので、全部ダウンロードしときました。

またまた、みたくない!って人も居るかもなので、開けときます。

















































ダウンロード後に、壁紙の設定画面がこんな感じで
150214_1.jpg

設定するとこんな感じでした。(アイコンは全部外してあります)
150214_2.jpg

2個目
150214_3.jpg

150214_4.jpg

3個目
150214_5.jpg

150214_6.jpg

4個目
150214_7.jpg

150214_8.jpg

5個目
150214_9.jpg

150214_10.jpg


アイコンを表示しちゃうとこんな感じになっちゃいます。
150214_11.jpg
顔が隠れるw


で、この壁紙は保存できないので、アプリが無くなったら使えません。
なので、設定した壁紙をキャプチャーしたりして画像として保存し、それを壁紙に設定してみるとこんな感じになりました。
150214_12.jpg
結構顔が大きくなっちゃってるけど、意外といいかも?w
更にキャプチャー画像を調整すればいろいろ使えそうです。


設定途中の壁紙の設定する画面をキャプチャーして、その画像を壁紙設定すれば、画質は落ちるけど、同じような壁紙になりました。



アイコンの方は、1回目は上手くダウンロードできたけど、今回纏めてやってみたら、新たにアイコンが出来ませんでした。
なので、最初に出来たアイコンのみしか持ってません(^_^;)
150214_13.jpg

以上、スマホ着せ替えキャンペーンでした。

さて、今日の PTA 生放送、楽しみです!
どんな発表が待っているのか?
高まる期待!
関連記事
[ 2015/02/14 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

3枚目は上から、か、あ、のですかね?

今日、放送は電車で移動予定なので視ることが出来ないです orz
泊まろかなぁ、、、
[ 2015/02/14 08:18 ] [ 編集 ]

Re:

自分のイメージ的には、あ、の、か って感じですw
質素な感じが のっち っぽいかと。

生放送、またPTAで編集版がアップされるとは思うのてすが……

自分も外出するのでちょっと観れるか怪しい所です(^_^;)
[ 2015/02/14 10:39 ] [ 編集 ]

お洒落な樫野さん、可愛い西脇さん、ちょっと斜めな大本さん(^^;)、といった感じ方を私はしています。時計もそんな感じかなぁと思いました。

今日はystk県(私も同じ)を往復(11時間)です!
後日の編集版と某巨大掲示板で我慢です!
[ 2015/02/14 18:37 ] [ 編集 ]

Re:

牧文四郎さん
なるほど、そんな感じもありますね。
遠距離移動お気をつけて
[ 2015/02/14 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/651-7f6a9368