Perfume Music Player コレクション

去年の9月ごろにアップデートされた PMP でしたが、新たにLOCK 画像が追加されてました。
前回は結構すぐに画像が取得できたんですが、今回のは1枚、4~50時間と、かなり大変でした。

スマホで音楽を聴く、というのはバッテリーも減るし、なかなか難しいんですが、電源に繋いでいる時に鳴らし続けていれば結構解除されるので、なんとかクリア!
ずいぶん前にコンプリートしてましたが、もう、そろそろいいかな、と言うことでw

まだ見たくないという人もいると思うので、開けときます。



















































最初の6枚は前回と同じで、後半の、Cling Cling タイプが追加ですね。
150212_1.jpg

それぞれ拡大表示しても保存できないけど、キャプチャーしたら、1080×720 の大きいサイズでした。
また、全部保存しとこうかな、って思います。


また、新曲とか、アルバムがでたらアップデートされるんでしょうね。
生放送で何が発表されるか楽しみです!
関連記事
[ 2015/02/12 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/650-45b00937