あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 2月5日&Perfume LOCKS 2月9日(2015年)

やっとSOLの写真がアップされました。




メールスペシャル!

はっさくさん、10ポイント、到達!
やっと気付いてくれたw

あ)イヤリングあげようと思ったけど、はっさくさん男だから・・・

(いや、どうせ使わないから、イヤリングがいいです!←
 しかし、初プレゼントだけど、意外とアッサリですね(^_^;))

さて、プレゼントは何だったのか、明かされるんでしょうか!?



--- 不自然なガール ---


メール

あ~ちゃん の趣味はピンクのパジャマを集めること、でしたが、今もまだ集めてますか?

あ)はい、続いています!
  一時期、80着あったんですよ。

  昔はデザイン重視だったけど、今は機能重視!

  私は下にインするタイプ。

(想像・・・w)

  ピンクだけじゃなく、いろんな色も集めています。


メール

マリンスタイルの衣装も見てみたい
今後着てみたいものは?

昔、ロッキンで黄色のマリンスタイルの衣装着た。

(ん?黄色のマリンスタイル???)


あ)ドレープがついてるのが好き。
  ディズニーランドの人たちみたいな衣装も着てみたい!



メール

ぐるんぐるん、発売!
映像の中で見所とかありますか?

あ)裏側かなぁ?
  監督がヘルメットカメラを付けた日が、リフトが壊れた日で、凄い映像が撮れた。
  そのドキュメントが収められている。

(これは凄そう(^_^;))


--- CANDAL 「Departure 」 ---
  

メール

紅白で あ~ちゃん の頭が、ピョコっと出たけど、あれはどうなってたんですか?

あ)最後の時は、スタッフさん達もお祭りなんですよ!
  MJと同じスタッフなんですよ。
  目で階段あがっちゃいな!みたいな感じだったんですよw

(結構目立ってましたよ!
 真ん中でしたしねw)



メール

ゲストは、Perfume のツアースタッフはいかがでしょう?
照明の松井さんをお願いします!

あ)引き算が凄い!
  World Tour でも、日本語でやってたららしいですw
  つわものですねw


メール

徹子の部屋が終わったら、 綾香の部屋、来るな

あ)ありがとう!
  聴くのはできるかもだけど、引き出すのがあまり上手じゃないよね。
  質問とか思い浮かばんw

(うーーん、確かに、徹子さんは凄いかも)



メール

私のメールが読まれてる夢を見た!

あ)今、読まれてるよ~~~!


----- 米津玄師 「Flowerwall 」 ----


しかし、メールスペシャル、四国限定番組なのに県外ばっかり???w



SOL150209_01.jpg


あ~ちゃん のキリっとした顔。
こんな占い師なら大人気間違いなし!
たとえ、占いが当ってなくてもねw


「はじめてでもタロット占いが出来るかどうかを研究せよ!」

あ)タロット占い始めますね~

(この雰囲気、以前、手相占いやった時の あ~ちゃん にそっくり!w)


の)経験は?

あ)ありません。

か)じゃあ、カードの意味は?

あ)知りません。

の)マジ?w

(流石にカードの意味を知らないでは、無理でしょう・・・w)


SOL150209_03.jpg
でも、安心できるのー、って感じのマカロニイメージの あ~ちゃん


あ)でも、大丈夫です、何でも聞いてください。

か)ベタに金運とか?

(そこ、聞くですかw
 不自由はしてないかと・・・w)


あ)じゃあ、1枚選んでください。

の)え?こんなトランプ感覚だったっけ?w


か)あ、逆さま!

あ)馬が、目が真っ赤!
  戦車ですね。
  戦車が逆さまで、乗りながら、乗らない、とういうことです。

あ)ギャンブルとかに行っちゃうと危ないよ、ということです。
  賭け事には気をつけなさいっていう。

(馬=競馬・・・ですねw)


SOL150209_06.jpg
時々じゃまもするけど、のマカロニ風の のっち
今日の私服はTシャツじゃなく、ちょっとお高そう!w


の)じゃあ、私は恋愛運の方を

あ)恋愛運、いいでしょう!

(しかし、胡散臭さがほんとにいい。
 新宿でやれますね、 あ~ちゃん w)


あ)引いてください

の)はい!

あ)これは・・・力です。
  米から力をもらって、力がみなぎってる状態です。

の)どんな人との出会いがあるんですか?
  もう一回引いてもいいですか?

  あ、逆さまの恋人?


あ)あー、これは・・・そっち系行っちゃうかもしれないですね。

の)そっち系???w

あ)気をつけて~~~

(そっち系って、そうでない人!w
 果たして、男なのか女なのか?www)


の)それっぽい!

あ)いけるかな?
  やれるかな?



バレンタイン前に、恋愛部の書き込みを研究せよ!

書き込み
片思い中の男子に、他の子も告白しそう。
私も告白した方がいいですか?


あ)取られたくない!w
  伝えた方がいいと思う。

の)伝えた方がいい
  自分らしい告白の仕方を考えてしたらいいんじゃない?

か)女の子らしくすればいいって言うんじゃなくて、自分らしさを出した方がいい!

あ)あなたは素敵!

3人)頑張れ~~~!

SOL150209_07.jpg
そんな空気もいいよね、のマカロニ風 かしゆか
この結構ショッキングな青い私服は珍しい?


書き込み

今年のバレンタイン、土曜日じゃないですか。
学校で渡せないし・・・。
もし渡すなら、金曜日か月曜日、どっちがいいですか?


あ)どうする?

か)どうする?

の)どうする?

(これ、ピカルの定理の・・・w)


の)本気の告白のチョコだったら、土曜日に予定付けて渡しに行くよね。

( のっち 、奥手のようで大胆w)


か)もう、金曜の朝会ってすぐ渡せばいいんじゃない?
  みんな帰り際狙うからw

( かしゆか も26歳になって大胆!・・・というか、投げやり?w)


あ)うちらもどうする?

か) のっち 、作る作る詐欺、やめるんでしょ?

の)でも、今年バレンタイン周り、意外と忙しいんだw

か)でも、前日は空いとるよ。

の)・・・どうする???w

あ)攻め込まれとるよw

の)どうする?

あ)知らんよ!あんたが決めんさい!

( のっち 帳逃げ腰・・・やるとなったら、徹夜なんでしょうねえ・・・ でも、寝ちゃうw)


あ)校長と教頭に、チョコレート渡す?

3人)どうする???www


(最後までピカルの定理、のどうする?で通しました!)

SOL150209_10.jpg
ほんとに明るいブルーで、珍しいかも。
でも、似合ってますね。


こんな3人がチョコ持ってきたら・・・



以上!w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/13 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/648-ddee8e34