Perfume MJ 2月9日(2015年)

今年2回目の収録のMJ

今回は5minutes ありました。
150210_1.jpg

面白いお話があるそうですよ、と かしゆか
のっち がへーーって感じw
150210_2.jpg

BIGMAMA が ものすごくおしゃれ!と あ~ちゃん
150210_3.jpg

かなり押すので、ユースケ、知ってるねえ?と
あ~ちゃん 、友達です!
150210_4.jpg

この後、すぐ!の直前
150210_5.jpg
前回と同じ、冬っぽい衣装がきれい。
周りのせいか、白い衣装が更に白く見えていい感じです。



本編

日曜夜は、ミュージック ジャパン!
150210_6.jpg

Dream 5 の紅白裏側のエピソードで、裏側の暗いところで、郷ひろみさんとぶつかったというシーンを、モノマネしてる、Dream 5 を見る3人
のっち が前から、 あ~ちゃん は後ろから、ユースケ越しに見るスタイルが定着w
150210_7.jpg

Dream 5 が前回カツラを被って出てくれたじゃん! というユースケの説明が、実はアフロで、へたくそ!と あ~ちゃん 。
150210_8.jpg

SUPER☆GIRLS が、
バレンタインの友チョコと本命チョコを間違えたというエピソードに、 のっち が異常に食いつくw
150210_9.jpg

あらまぁ・・・
150210_10.jpg

オーブンから火が出て、その時に乾いたタオルをかけて、さらに燃えたというんでビックリ
150210_11.jpg

メンバーの 後藤彩 さんが、今年卒業と言うことで、お疲れさまでした~ と あ~ちゃん
150210_12.jpg

続いての スチャダラパー では、椅子に座ってのトーク
これは初めて?
150210_13.jpg

25周年と言うことで、清水ミチコ さんがステージに
昔のビデオを観て、若い!、そして、今はSHINCOさんが一番変わったと。
ユースケが、酒の飲みすぎじゃない?というと、否めないと。
あ~ちゃん 、否めないんですか?とのけぞるw
150210_14.jpg

最後に曲紹介で立ち上がって、ユースケが 清水ミチコに 桃井カオリ を振る!
目の前でモノマネが見れて、 あ~ちゃん 高笑いwww
150210_15.jpg

生で観れたので、
150210_16.jpg
これは、インタビューとかでも、今年のイベントは、墓場まで持っていけるように、って言ってますねw


つづいて、家入レオ さん
ハタチの目標を説明する のっち
150210_17.jpg
あたしもとったんですよ~~~!とは言わなかったのかな?

NEW GENERATION!
で、Czecho No Republic の発音がたどたどしいユースケに、 あ~ちゃん へた!と
150210_18.jpg

あ~ちゃん がサラっと言って、ユースケ、それ!
150210_19.jpg


つづいて、最後は、 あ~ちゃん が友達という、BIGMAMA のボーカルの金井さんのことを、
150210_20.jpg
エレキバイオリン、って変わってますね。
途中でクラシックのメロディを奏でてましたw


エンディングはまたアーティストと一緒に、また来週~~~!
150210_21.jpg

しかし、 あ~ちゃん 、アーティストの知り合いもかなり増えてるみたいですね。
プライベートでもいろいろと交流があるようです。

そして、自習はなんと、今話題?の、くまむし が登場???
あったか~いんだから~~~
が何気にちょっと楽しみですwww
関連記事
[ 2015/02/10 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/647-3b870555