anan & TV Bros. たちまち、語リンピックせん? でまた衝撃発言?

以前の anan の記事で、気になった内容が。


ペットの話になり、のっち が飼いたいけど、まだ自信が無いからまた観葉植物を買った、と。
なんと、3回目。


今まで2回は枯れてしまったらしく、2人からまた・・・と言われていたけど、観葉植物が枯れるってどうすれば・・・
日に当てて水をやってれば育つような気もするんですけど、完全に枯れるとは相当ですねぇ。

水をやり過ぎてしまっているとか、本当にどんな植物も枯れてしまう場所もあるみたいですけど・・・。


3度目の正直でなんとか成功させていただいて、是非、可愛い犬を飼って欲しいですね。

こんなw
150207_1.jpg




そして、最近の衝撃は、今発売中の TV Bros. です。
そのひとコマで、
か)「最近のセーラームーンの戦略すごく上手いですよね。いろんなことに対して」
の)「下着もかわいかった〜。自分じゃ絶対着れないけど」
あ) 「……でもさ、やっぱりなんか憧れみたいなんあってさ……買っちゃったよね」
か「え、買ったんだ?」
の「マジで!?」
あ「うん。好きだから」

え?サラっと言ってるけど!なに?ってなりましたw


前回、おしろい付きのコンパクトが間に合わなくて買えなかったと。


調べたらこれですかねw
美少女戦士セーラームーンRの化粧品! ミラクルロマンス 『シャイニングムーンパウダー』

これはまあいいんです、でも、その、下着って言うのは聞き捨てならないですね(^_^;)


なんと、これ!
150207_2.jpg

本当はセーラームーンが欲しかったけど、売り切れてたのでセーラーマーキュリーにしたとw

これはどうしたんでしょうね、一応試着して、ちゃあぽん とかに・・・いや、ひっそりと部屋で楽しんで・・・でしょうねw

しかし・・・いけませんwww
いろいろと・・・w


ということで、最近のショッキングなニュースでした!
関連記事
[ 2015/02/07 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/645-ff82546b