中田ヤスタカ さん、誕生日おめでとうございます

以前、中田さんの活躍ぶりを書きましたが、今日、御誕生日ということでまたw

中田さんと言えば、Perfume の楽曲をほぼ手がけてくれてて、自分は曲からハマったので、本当に尊敬してます。
歌詞もほんとうにいいし、曲のメロディも天才的だと思います。
正に、神!

最近、マカロニ が心に染みて染みて・・・
またこういう楽曲、書いてくださいね。


最近のクールに決めてる写真
150206_0.jpg
さすが、新進気鋭の音楽プロデューサー って感じ


でも、ちゃんと人間っぽいところもw
新幹線金沢駅の発車メロディの件で金沢市を表敬訪問したんですね。


この腰が引けた感じがw
150206_1.jpg

なんと、金沢でライブ!
行ってみたい!
150206_2.jpg
しかし、市のイベントみたいなのだと思うので、大半がヤスタカファンでは無さそうで、盛り上がりが心配・・・(^_^;)


そして、なんと、あの物凄い営業利益で話題の トヨタさん の楽曲も

後半に流れるメロディ、いいですね!
中田さんの曲はモータースポーツに合います!


そして、きゃりーの誕生日での写真
150206_3.jpg
いや、かわいい!・・・中田さんがwww


今日は盛大に誕生パーティーなんでしょうね!

おめでとうございます!

Perfume も来るのかな???w
関連記事
[ 2015/02/06 07:00 ] WEB | TB(0) | CM(2)

ヤスタカさんも、
今年でもう35歳ですか~。
思えば、Perfumeのプロデュースを始めてから、
早12年。
よって、
10年以上のお付き合いなんですね。
もしPerfumeをプロデュースしていなかったら、
今のPerfumeの曲はもっと違っていたかも?
[ 2015/02/06 21:33 ] [ 編集 ]

Re:

ヒーハーさん
そうですね、Perfumeはへの貢献度は一番だと思います。
もし中田さんが曲を作ってなかったら、Perfumeのファンにはなってなかったかも(^_^;)っていうくらいの影響力かと思ってます。
[ 2015/02/07 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/644-57f80b11