あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 1月29日&Perfume LOCKS 2月2日(2015年)



引き続き、福山リョウコ先生

あ)締め切り前に必ずしてしまうことは?

福)チョコレートを食べてしまうことです!

あ)私も好き~!

と、めっちゃ気が合う二人。
リョウコ先生が、めっちゃかわいい、とか、見つめないでください、とか言っているのが笑えますw
実際目の当たりにすると、可愛いんでしょうなぁ・・・
うん、確かに、空港で見た時、可愛かったです。


先生が心を落ち着ける時に聴くと言う、

--- VOICE ---


あ)先週は予定のことが出来なくて、それを今回やります。
  大好きな漫画3冊!

福)
海月と私/麻生みこと
甘々と稲妻 / 雨隠ギド
昭和元禄落語心中/雲田 はるこ

(なんだかマニアックっぽい香り
  あ~ちゃん も知らず)


あ~ちゃん
むちゃくちゃ大好き/嶋木 あこ
俺物語!!/作画:アルコ×原作:河原和音
ストロボ・エッジ/ 咲坂伊緒



福)甘々と稲妻 をお勧めします。

先生、地元の本屋でそれぞれ1巻を買ってきて、 あ~ちゃん にプレゼント



--- Sleeping Beauty ---

先生の選曲、マニアック


あ)中田さんが作ってる時、ニヤニヤしてて、どうしたんですか?って聞いたら、「今回はアジアが主張してるんだよ」って言って、後で聞いたら笛がピーヒャラいってる!って気付いたw

(これは笛ですか・・・何か違う音だと思ってました(^_^;)
 ちょっと音を弄るだけで、だいぶ変るんでしょうね)



あ)ここで、毎回聞いている質問で、無人島に持って行きたいもの、3点

リョウコ先生
紙(ツルツル系)
鉛筆


あ)無人島に行っても、漫画を描きたいんですか?
  転職ですね!w


描いてみたい漫画は?
福)全裸と無人島?みたいな?
  あと、義兄弟で恋愛もの?


--- NIGHT FLIGHT ---

あ)すごい嬉しい時に聴く曲、と書いてくださってます。


あ)御仕事以外で夢中になってることありますか?

福)フィルムカメラで写真を撮ることです。

(渋い!)


あ~ちゃん が今年のライブには招待して、2人にもあってもらいたいと!
先生、放心状態w










Perfumeの最近のオススメソングを研究せよ!

の)同時に好きになるってのはなかなかね。

あ)ドラマの主題歌とかあるけど、


SOL150202-03.jpg
なんか のっち きれいになった?

の)今の のっち のお勧めソングはこちら!

あなたに逢いたくて 松田聖子


の)紅白の大トリ、袖で見てたんですよ!
  で、カラオケ行きたくなったw

( のっち の生歌、聴きたいですねぇ)



あ)打ち上げて写真撮って欲しくて、挨拶終わったらスススーーって行ってw
  いや、確かに、これはお勧めソング!



--- チョコレイト・ディスコ ---

の)去年、作る作る詐欺だったトリュフを今年は作るよ!

(ほんとかなぁ・・・w)




次、 かしゆか

SOL150202-03.png
やさしい感じ

桜の森 / 星野源


か)チャウ大 で私のダンスをやってくれて、私あまり知らないな、って思って、ちゃんと聴いた。

の) かしゆか は対バンの時、対バンしたい人の名前を挙げるとき、 かしゆか は静かなんです。

か)私、あまり邦楽を聴かないから・・・

( かしゆか は洋楽なのか・・・でも、サカナクションは観に来てたよね)


また登場
141221_2.jpg
この方、こんなにふざけてるけど、曲はいいですね←



あ~ちゃん

SOL150202-04.png
あ~ちゃん のちょっと厳しい顔?(^_^;)

アオイコドク/シナリオアート

あ)男女のボーカルが、すごい青春!って感じがする!


のっち がもっとコアなロックバンドとか挙げるかと思ったら、肩すかしでしたw

SOL150202-06.png
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/04 03:01 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/642-09134e09