Perfume MJ 2月2日(2015年)

昨日のMJ やっと今年収録の映像でした。
のっち に前髪が・・・無かった(^_^;)w

特に髪型に変化は無いようです。
安心したような、ガッカリしたようなw


トップバッターの三代目を紹介したら、すごい声援でユースケめまいがw
150203_1.jpg

生まれ変わるなら女性か男性か?と言う問いに、一人だけ女と答えたのでw
150203_2.jpg

彼女が部屋を出て行った、追いかける?と言う問いに、追いかけない、を選んだメンバーの理由が、めんどくさいっすよね!って言うんでバカウケw
150203_3.jpg

追いかけなかったら、後でまたそのことでけんかになったりするから、早期解決の為に追いかけるというんで、あーーー!と納得する2人。
のっち は???
150203_4.jpg

さすが、経験豊富な答え、と言われて、3人も妙に納得。
大人だったね、と あ~ちゃん w
150203_5.jpg


そして曲紹介
かしゆか が、歌の準備を即し、 誰かがグループ名を言って、曲名は全員で、というパターン
あ~ちゃん の衣装のウエストのところが緩い?
150203_6.jpg

TRUSTRICI とのトークで、Billy がパックをしてる、というんで、 あ~ちゃん 感心
150203_7.jpg


つついては、Superfly
衣装は画家さんにペイントしてもらった、というんで、前のめりで見る

のっち の分け目はギザギザにしてますね。
分け目が真っ黒w
150203_8.jpg

今回のMJの為に書いてもらった、というんで、ビックリ
150203_9.jpg


続いては、2PM
出てきたらすごい声援

チョコレイトを貰う理想のシチュエーションを聞いたら、いろいろロマンチックなのがあったけど、一人、愛のこもったチョコを貰うだけでいい、と言うんで、
150203_10.jpg

チョコレイトを口移しで欲しい、っていうんで、アーーっと
かしゆか は手で顔を隠して照れてましたw
150203_11.jpg


次は、カラスは真っ白
なんと、大学生のメンバーも居て、理系だと
150203_12.jpg

研究内容が、
プリシアンブルー’#%#”)*”+{)#%”(・・・ と言われて、全く分かりません(^_^;)
ヘ~ と感心しきりで、字幕も へ~ とw
150203_13.jpg


続いて アニソンの angela よろしくお願いします!となんかみんなでペコリ
150203_14.jpg


そして、また2PM の続きで、誰のシチュエーションが一番だったか?と会場に聞く
会場からは名前の歓声が入り混じって、よく分かりません(^_^;)
のっち も一生懸命聞いてる
150203_15.jpg

結局、ユースケの判断は、口移しでチョコレイトをもらいたい、というメンバーに決定!
一番エロかったとw
NHK で しかも、Perfume に似合わない字幕がw
ユースケ、ギリギリでしたかね?
150203_16.jpg
しかし、 あ~ちゃん の服はやっぱりおかしい。
ウエストの所が太すぎて、ガボガボに空いてます。
ファッションって良くわかりません(^_^;)


2PM 終わりで、そのまま終わっちゃおう!と、
それでは、また来週!
150203_17.jpg

クルっと後ろに回って、お客さんをバックに、バイバーイ!
150203_18.jpg



今月末まで

  SPACE SHOWER
MUSIC VIDEO AWARDS

1メールアドレスで一票のようです。

BEST YOUR CHOICE
関連記事
[ 2015/02/03 03:51 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/641-f63635a2