Perfume オフィシャルサイト関係 いろいろ

なんと! のっち がブログ更新!ということで、一大事!見に行かないと!ってことですw
10月以来、ということなので、四半期に一度の行事になったのか・・・(゜。゜)


まずは、オフィシャルニュースから

【FANCLUB】
P.T.A DVD Vol.7 発送決定!
これは3月下旬に発送予定


【EVENT】
続いて、メトロック出演
これはまだどちらに出演するか発表されていません


【RELEASE】
ぐるんぐるん、BD DVD リリース決定!
こちらも、店頭先着予約特典が未定・・・まだ頼めてません(^_^;)


【EVENT】
SXSW 2015 出演決定!
こちらも、どの日にどのステージに出るのか???全く不明



何だかんだと、ここまでのニュースは不明の部分が多いです。




【TV】
■3/28(土) 16:30~17:30  NEW!!
WOWOW “ Perfume「ワールドツアー・スペシャル」”
※リピート放送になります。

これは再放送・・・WT3rd 情報が少ししかなくて不満だったやつですね(^_^;)


【FANCLUB】
Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.7
[生配信日] 2015/2/14 (土)
[生配信時間] 21:00 ~ 22:00 (予定)

時間が決定しましたね。
ただ、終わりは多分22時では終わらないでしょう(^_^;)
前回も平気で1時間近く延びましたから(^_^;)


LOVE のエピソードと写真を募集中!




PTAサイト
Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.7
の LOVE エピソードを写真と共に大募集!
2月13日 18:30 までだそうです


【MEMVER BLOG】
今年も
2015.01.24 (かしゆか)

仕事始まったよー!と

やはり、ゆっくり、長いお休みを頂いてたのかな???
いいですね、ゆったりと無理なく、いってくださいね。
と、言っても、今年は記念イヤーだから、忙しくなるんでしょうけど(^_^;)

かしゆか の自撮り・・・ちょっと神妙な顔してるかな?
なんか、可愛くなってるような気も・・・
前髪をクルンと巻いてますね。


皆さんに会えるのはもう少し先かな?
ということで、今日、MJで姿をやっと見れましたね。




続いて、超久しぶりの、


あけましておめでとうございます!

2015.01.31 (のっち)


なんか、突っ込みどころ満載ですねwww

あけまして・・・だいぶ経ってますが(^_^;)

年末から耳を餃子にしてブログを書かないといけないんでは?と言う声に耳を澄ましてたと?
で、むーちゃんから言われて心をくすぐられたから書いたと???

いや、もう、久しぶりすぎて、導入に困ってますね
悪びれず、堂々としてるのは のっち っぽいw


ジャパノッチのちだ が一発目だったと
ま-----声出てない(笑)(笑)(笑)(笑)
ま-----似てない(笑)

否定しませんw

でも、本人はおもしろかったようで、良かった良かったw

次回は喉を開いてから現場に行きたいと、w

今年も楽しいこと、沢山しようね(^^)、と

ということで、こんな楽しいブログ、今年はもうちょっと多く書いて欲しいですね。



あんた…
2015.01.31 (かしゆか)

ちょいと太ったんちやう?、と

リヨンくんがソファーに座ってる写真が、確かにお腹の辺り・・・
しかしこういう座り方しますかね?
変w




【STAFF BLOG】
ハッピーニュース!
2015.1.26

こちらは CDTV の時の写真で、ぐるんぐるん BD DVD 発売のお知らせ



【PHOTO】
『Perfume WORLD TOUR 3rd』第1弾!
2014.12.30

衣装は DOME LEVEL3 の衣装の形を元に柄や形を変えた、と

ということは、型紙だけが一緒だけど、全く別物、ということですね?
会場で、パッと見、見たことあるような・・・とは思いました。



マイクの先端の K A N の文字が仮で貼り付けたような感じに見えます。
マイクも同型ながらいつもと違う黒なので、これは現地調達したんでしょうね。


後半の衣装はツアーグッズに連動していると???
よく分からないけど、多分模様があの、パフューム の文字の模様と同じパターン???



『Perfume WORLD TOUR 3rd』第2弾!
2015.01.22
ライブ後半の写真

これは、レザビ?って思われた黒いやつですね。
アップで見ると、オーガンジーが表面を覆ってて、全く違いますね。

こちらはマイクが白いいつものやつ

GAME の写真、かっこいい!
台湾ではちょっと失敗してましたからね。


最後の緑の衣装はいいですね。
写真だと映像より明るく見えます。


最後はみんなルンルンな表情w



【MOVIE】
カウントダウンの瞬間
2015.01.22

紅白終わった時のメンバーの様子

春菜ちゃんと一緒にはしゃぐ あ~ちゃん w
妖怪になっちゃった、という のっち w

カウントダウンをラップで迎える4人・・・ってやってるうちに、突然新年に突入w
もう、なってた・・・とw

一言づつ
あ)楽しい年にします!
か)よろしくねー
の)よろしくねー
は)みんなでPerfume を応援していこう!

と、最後はグチャグチャにw


以上、でした。

のっち 、今年はブログをもうちょっと書いてくれると、いいんですが・・・(^_^;)


今月末まで

  SPACE SHOWER
MUSIC VIDEO AWARDS

1メールアドレスで一票のようです。
応援します!

BEST YOUR CHOICE
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/02 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/637-3ca7252e