Negicco が 10年ぶりに MJ で Perfume と同じステージに?

なかなか SOL の写真がアップされませんね。
多分、今年初の収録で、写真も撮り溜めているはずなので、その選定に時間がかかるんでしょう。
今年の Perfume が早く観たい!



さて、最近チラチラとTLで Negicco っていう言葉を見るようになりました。
知らないグループだったので、何だろうと思ってみると、ニュースでもいろいろ流れてました。

Negicco「MJ」出演急遽決定!10年ぶりNHK音楽番組に

なんと、Negicco このポップジャム という番組に出た後、Perfume とも同じステージに立っていたみたいです。


2004年10月29日(金) Ex-Girls Style という渋谷O-West でのイベントだったようで、当時はPerfume もまだメジャーデビュー前で、まだまだローカルだったと思われますが、やはりちゃんとインディーズデビューしてたから、Negicco よりは売れてたと思われます。

当時の記事も発見!w

新潟発アイドル Negicco「Ex-Girls Style」ライブに出演

こんな感じだったようです。
150128.jpg

Perfume のセトリが、

①モノクロームエフェクト
②ジェニーはご機嫌ななめ
③コンピュータードライビング
④ビタミンドロップ
⑤引力 
⑥おいしいレシピ
⑦スウィートドーナッツ

だったというんで、時代が分かりますね。
しかし凄いセトリです。
でも、GAME からのファンなので、この頃見ていても、まだファンにはならなかったでしょうけど(^_^;)


wiki で調べてみると、どうやら年もほぼ同じくらいなんですね。
当時、Perfume と一緒に苦労して頑張ってた仲間がMJに来てくれる、ということで、Perufme もいろいろ思うところがあるんじゃないでしょうか?

JPN では楽屋を訪れて、覚えていてくれた、というんで、今回どういうトークが展開されるのか、ちょっと楽しみです。
収録が2月2日なんで、まだどうなるか分かりませんが、まさかの、トーク無しで楽曲披露のみ・・・になりませんように。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/28 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/631-ae9ff33c