Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 (Teaser)

ティザーもアップ



紹介は、
150119_1.jpg

150119_2.jpg

150119_3.jpg

150119_4.jpg

Cling Cling
これはWOWOWとかなり違う
150119_5.jpg

結構遠いショットもあり
150119_6.jpg

DISPLAY
150119_7.jpg

アップもあるけど
150119_8.jpg

これも遠い
150119_9.jpg

Hold Your Hand
150119_11.jpg

ステージ全体で遠いけど、スクリーンは全部映ってます
150119_12.jpg

BD と DVD では 縦横比が違います
150119_13.jpg

見比べたところ、このティザーがリリース盤と同じだとすると、ソロのアップが少なく、3人で常に映り、かなり引きの映像が多い気がしました。

ステージ全体の演出を見せようとしてる感じでしょうか?

まだどうなるか分かりませんが、同じ部分を見比べた感想は、WOWOW のがいい感じかなぁ???
近い感じがします。

全編見ないとわかりませんが、WOWOW はやっぱり別物と言えそうです。

今回も Perfume が編集に加わっているんでしょうかね???
関連記事
[ 2015/01/19 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(4)

楽しみですね

遠くからのカットが多いとダンス全体がよくわかるので、個人的には嬉しいです(●`ω´●)
[ 2015/01/20 02:27 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみですね

TAMA from ATA さん
コメントありがとうございます。
そうなんです、フリコピさんにはいいかも?って思ってました。
アップではフリは分からないですもんねw
また新しい曲を披露してくれるのを楽しみにしてます。
[ 2015/01/20 07:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。

引きの画像が多いですね、、、私もWOWOWの方が好きです。
Level3もWOWOWの方が好きです。
ただ音はBDの方が圧倒的に良いんです。

また初回版と通常版両方買ってしまいそう。。。
セラガの例の場面はそのまま残して欲しいですね!
「ウフフ、フヘヘ、えっ!?」 も。
流石、WOWOWさん、よくわかってらっしゃる!と思いました。

ぐるんぐるんは三人が楽しそうしているシーンが多くて見ている方も楽しくなりますね。

[ 2015/01/22 01:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
ですよね、ちょっと見比べただけでもそんな感じがしました。
WOWOW の引きは3人が分かるレベル。
DVD ティザーは、会場の後ろからの3人が小さい!って感じがしました。

BDを大画面で観れば、画質がいいので小さくて見えると思いますが、DVD だと、ただの点になりますねw
やはりBDを主軸に置いた編集なのかもしれません。

ウフフ フヘヘ えっ?
そんなのありましたっけ?w
勉強しときます。
[ 2015/01/23 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/622-fc11f6b9