TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015 Perfume 出演コメント

今回のお知らせに関して、動画もいくつかあがってます。


スタッフTwitter も、

150118_1.jpg

コメントがあると?

HPはこちら

行って見ると、まだ出来てて?と言う感じだけど、Perfume のコメントだけ動画でトップに

150118_2.jpg

まあ、ちょっと客寄せパンダ的な?感じはしますが・・・
実際そうなんでしょう(^_^;)



内容は、これは前回のMステの時の映像ですね。
こんな前から決まってたんだ・・・。
METROCK はテレ朝系だから、この時オファーがあったのか、既に決まっていてのビデオ撮り?
この衣装、しかし派手です!w


Perfume です!
150118_3.jpg

METROCK 2015 私たちも出演させていただきます!
よろしくお願いしまーす!
150118_4.jpg
お願いして出る、というより、今ではオファーを受ける側でしょうね、今となっては。

3回目の METROCK さんなんですけど、私達3回目!
フォーーー!
150118_5.jpg

皆勤賞ーーー!
150118_6.jpg
のっち ガッツポーズw

METROCK さんと言えば、おおっきい風車、あれ、おっきい音出して落ちて来んか心配だよね
でも、ギリ、落ちてこない
150118_7.jpg
風車が落ちる事故は実際起こってるんでちょっと心配だけど、あそこはしっかりメンテナンスされているでしょうね!
信じるしかない!w


私たちもライブが決まっているのは本当にうれしいことです。
みなさんと一緒に楽しいライブが出来ますように、ちゃんとパフォーマンス決め込んで、来ます!
150118_8.jpg

よろしくお願いします!
150118_9.gif

っと、最後はGifアニメにしてみましたw

しかし、5月末のこのタイミングでのライブ、どんな曲をやるのか?っていうのが予想付きませんが、その頃までに新曲かアルバムの発売があるかもしれませんね。

期待です!

ただ・・・まだどちらの日程で出るのか分からないので、買えませんが・・・(^_^;)
関連記事
[ 2015/01/18 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/621-88ffd6ce