「みんなをつなぐ魔法のメロディー」 ディズニー コラボ Perfume Part 1

今日はこの放送があるようです。
何曲放送してくれるでしょうね?
■08/18(日) 20:00〜
WOWOW「Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」

先日のNHKのディズニーとのコラボ番組、素晴らし過ぎました。
昔やっていた、ちょっと懐かしい歌のエンターテイメントショーという感じがしました。

他のコラボももちろん素晴らしいのですが、何と言ってもPerfumeは別格だったと思います。
まあ、ファンから観た目なので、大目にw

本当に良かったと思うのは、Perfumeの歌唱力と、ダンス力ですね。
これは素人をかき集めたグループではこうはいきません。
幼い頃からボイストレーニングやダンスレッスンをして来たからこそ、こういう場面にも堂々と対応できるのだと思います。

あと、ダンスも良く、歌も歌える、というグループも沢山居るとは思います。
でも、決定的に違うのが、声が可愛い・・・これなんですね。
本当に3人共、話す声からかわいいですから、歌声もかわいい。

これは何なんでしょう?
大体グループでいれば、地声の低い子もいるでしょうね、奇跡的に3人共声がかわいいです。

それから、ディズニーという、品のある夢の世界にピッタリ!
Perfume 品がありますw

と前置きが長くなりましたが、これ、纏めていたら画像が多すぎて収拾がつきません。
2部に分けようと思います。


まず、第一部

予告画像とは違う、真っ赤な衣装を着て登場の、Perfume、紹介は、

ここでは、Perfumeがビックバンドのゴージャスな音と共に、ディズニーナンバーをメドレーで歌います。

Bigband Medley 
右から2番目の星(ピーターパンより)
130818_1.jpg

現れた御三人、歌いだしの声がほんとに可愛いです。
130818_2.jpg

のっち がセンターへ出ながらソロで歌います。
のっち の声はストレートでパンチがあります。
センターへ出て、楽しそうにダンス。
130818_3.jpg

かしゆか ソロも声量こそありませんが、不思議な魅力的な声です。
大人っぽい、ちょっと色気のある声。
130818_4.jpg

あ~ちゃん は優しくて透明感のある声です。
3人共全く違う声質。
130818_5.jpg

ミニーを交えてのダンスで、ちょっと あ~ちゃん ミス! 腰を左右に振っていたけど、かしゆか を見て気付きました。
130818_6.jpg

おっと、修正完了w
130818_7.jpg

ララルー(ワンワン物語りより)
この曲は完璧にパート分けしてハモっていますね。
美しいコーラスです。
ダンサーも出てきてゴージャス!
130818_8.jpg

ソロショット、 のっち の衣装はスカートっぽくて良いです。
130818_9.jpg

かしゆか もかわいすぎる。
130818_10.jpg

あ~ちゃん は言うまでも無く。
130818_11.jpg
ダンサーもディズニーらしくゴージャスで素敵。

しかし、ダンスしながら見事にハモっています。
低い方担当は誰でしょう? かしゆか かな?
130818_12.jpg

星に願いを(ピノキオより)
センターからミッキーがドラムと共に迫り上がってきました。
130818_13.jpg

ミッキー登場に興奮する様子の御三人。
130818_14.jpg

夢はひそかに(シンデレラより)
ドラムを叩き終えて降りてきたミッキーと踊る御三人。
まずは かしゆか 。
130818_15.jpg

手足長っ!
顔がちいさいのですけどねw
130818_16.jpg

豪快に回っておりますw
130818_17.jpg

ありがとう
130818_18.jpg

あ~ちゃん もニコニコ。
130818_19.jpg

回って~
130818_20.jpg

またまたうれしそう。
130818_21.jpg

のっち とは軽くダンスしてから、
130818_22.jpg

回ります。
130818_23.jpg

たのしそう。
130818_24.jpg

ミッキーとミニーがタップダンスを披露。
それを歌いながら見守る3人。
130818_25.jpg

プップドゥビドゥビ シュビドゥバ~。
130818_26.jpg

最後にソロショット あ~ちゃん
130818_27.jpg

かしゆか
130818_28.jpg

のっち
130818_29.jpg

エンディングは華やかに、正に夢の世界w
130818_30.jpg

最後のせり出してきての腰をクイっと、スカートをヒラリと、が最高でした。
130818_31.jpg

全員でエンディング。
130818_32-.jpg

最後はアップで。
130818_33.jpg

と、赤い衣装での、ビックバンドとのPerfume、素晴らしいエンターテイメントでした。

これだけでも大満足なんですが、また後半、例のメイド服で・・・つづく・・・

拍手ありがとうございます´▽`
関連記事
[ 2013/08/18 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/62-252b3ed1