Perfume カレンダー 1月 自作してみた

昔から思ってるんですが、どうしてカレンダー出さないんでしょうか?
スケジュール帳は出してくれるけど・・・。

と毎年思ってるんですが、今年こそは!

ということで、作りました!
とりあえず、1月分
A3 2枚を繋げて、A2サイズです。

150116_1.jpg

画像は結局画面のキャプチャーにしました。
なかなか大きいサイズの画像って置かれてないですもんね。


やっぱり1月と言うと、本当は前年の締めなんだけど、紅白、って感じがします。
今年の12月に持ってきてもいいけど、それだと、なんか2年前の写真、みたいになるので。


しかし、紅白、Spring of Life じゃなく、Magic of Love でプロジェクションマッピングしたんですね。
今一覚えてませんでした。

見直したけど、これはインパクト強い!
観客がおーー、って言ってるのが聞こえます。


去年もやってることは凄くて、衣装も凄かったし、全て一昨年を上回ってたと思います。
ただ、纏まっていたので分かりにくかっただけですねw
まあ、派手にするのはいくらでもできますから。



と言うことで、とりあえず1月。

なんか、カレンダーを作る人の苦労がちょっと分かる気がします。
1月はどれにしようか?って相当悩むでしょうねw

2月は何にしようかな???
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/16 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/619-a25bf5dd