FC2ブログ

会報誌 Vol.2 & スペシャルグリーティングカード その1

今までは 「PTA MAGAZINE」 というタイトルで発行されてた会報誌ですが、リニューアルされて、正式には 「Perfume Official Fanclub Magazine PTA」 とサイズと共に名称もちょっと変ったみたいです。

150114_1.jpg

グリーティングカード、いいですね。
これはかなり温かい感じに色が調整されてますが、実際は極寒のなか、しかも、ビルなのか橋なのか、どっち!みたいな あ~ちゃん の突っ込みでまた撮影が再開したという厳しい現場だったということで(^_^;)

こちらの方が寒そう・・・ですw
141123_1.jpg


そんな雰囲気をちょっと あ~ちゃん の表情から感じたりしますね。
しかし、拘っただけに、橋が見事にいい感じで入ってます!
いい写真です。



そして、Magazine の中身は

最初のページは、
ぐるんぐるん のライブ写真、いいですね、PTA ならではの写真が沢山!

また、写真集、出すのかな???
でも、写真集はドーム、っていう感じになってますから無いかな?
しかし、カメラマン、めっちゃ居ました、最終日。
やっぱり撮影隊も大規模になってますね、明らかにw

DISPLAY の かしゆか のアップで、YKK のファスナーがよくわかります。
これでパッと脱げたわけですねw




続いてのページはレポート

ぐるん ぐるんツアー、福岡公演レポート

恋は前傾姿勢、をやるのはこのツアーしかない!、とメンバーは思ったと、
もうやらないか、と思うと凄く残念です(T_T)

でも、もし、ファンクラブトゥワーとかあるのであれば、やってくれるかも!
期待です!



あの、繋ぎの着替え曲は、
『Episode 0』by YASUTAKA NAKATA!
だと!
さすが、中田さん、いろいろ含ませますね・・・w




次は、ライブの裏側レポ

広島のゲネプロのメモ

セットチェンジは殆ど人力で行われていました。

(はい、2階スタンドからちょくちょく見えました。
特に、千秋楽の見切れ席からは良くw)



グリーンアリーナ ではアンデルセンの似顔絵の描かれたパンがすごい。
写真ではまた かしゆか がピースしながら無表情w



福岡2日目はMIKIKO先生の誕生日!と言うことで、
とあるけど、先生は11に拘ってるのが誕生日の筈(^_^;)
あれあれ?


のっち は本番前にずっとかしゆかの髪を触っていたそうで……… のっち 彼氏か!w

泣ける福岡県! のランチョンマット欲しいw




大阪城ホールでの、 のっち センスのない わたあめ が披露されてます。
確かにパニくったり、横長のわたあめ、笑えますwww



真駒内では恒例の 折り返し のコーンを折り返す、っていうの、やったんですねw




代々木での競争で負けた のっち 曰く、「完全に油断してた・・・」とのこと、とw
これは、窮鼠猫を噛む ということわざが当てはまりそうですw


そして、リフターが壊れた3日目の 登場する予定だった のっち の誕生日ケーキ・・・すごい。
これは会場で披露して欲しかったなぁ・・・残念!


最後の酒樽を割って升で飲む写真
この升がプレゼントされるんですね。
使用済みのも?w




続いて、World Tour 3rd レポート 

安全祈願、いつもの神社で

ステージ上のLED が危ないんでは?と議論したと。
やっぱり安全第一ですね。


ライトセーバーは最初赤だったけどグリーンに光るように変ったと?
そうだったっけ?w


LED キューブは布張りで、やはり、移動が楽なことを良く考えられてる気がします。



台湾での ガジュマロの木の話と、ファンの作ったうちわ、懐かしい。

かしゆか 足裏マッサージw


日本では暗転を使うけど、海外ではあまり反応が良くないと?
ほーー



そして、USA!

LA で、ミート&グリート
参加者から、10人合わせて、Perfume です!ってやったんですねw


最後のサプライズの Puppy love は聴こえていたと?
アナウンスに掻き消されて、歌声が揃わず、Perfume の反応も無かったから失敗だと思ってたたら、伝わってたんですね(T_T)


LA公演リハーサルで急遽 ワンルームディスコ が追加したと。
そんなに直前に決めたんですね(^_^;)


10日はハリウッドを散策してたんですね。
また、手形をw


ここで、あのラジオで言ってたパンケーキを食べたのか。
3枚目の味が違った!ってやつですねw
しかし、これは一人で食べるには多すぎ、ですねw



そして、ロンドンでは、Perfume フォントを用いてスクリーンに映し出したと。
やっぱりLAでは無かったんですね。



ニューヨークでも、ミート&グリート
World Tour とは言っても、初めての場所でしかやらないんですね。


あ~ちゃん 、MCの英語メモをなくしてしまったと。
それは不安だったでしょうねぇ。


--- つづく ---




関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/01/14 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/617-e344f309