今年初の JAPAN COUNTDOWN での Perfume!その他

今年最初の JAPAN COUNTDOWN にちょっと紹介されたみたいでチェックです。

まずは、COUNTDOWN JAPAN 14/15 の紹介。
Perfume は出演しなかったけど、きゃりーは出てるから紅白との両立は可能なんですよね。
まあ、以前も両方出てたし。
150112_1.jpg
ただ、Perfume としては、紅白で新しいことを成功させる為にリハをしっかりやって、貢献したい、って言う姿勢もあるんでしょう。
3人が何より紅白を楽しんでいるみたいですから。


続いては、J-POP in the World というコーナー。
ここでも、きゃりー
150112_2.jpg


そして、出ました、Perfume です!
150112_3.jpg
やはりWorld Tour 3rd ニューヨークの紹介

Spending all my Time で のっち にやり
150112_4.jpg

MY COLOR も
150112_5.jpg


そして、今絶好調の BABYMETAL 紹介!
150112_6.jpg
今回の埼玉も盛り上ったようですw

福山兄貴も初台湾と香港ということで、紹介
150112_7.jpg
これ、Perfume で海外の実績ができてるから、アミューズ関係も行きやすくなってますよね?w


続いて、国立競技場ラストイヤー JAPAN NIGHT を紹介。
ここでもでました。
Magic of Love
150112_8.jpg
EDGE の方がカッコよかったけどw


最後のDVD の紹介でも BABYMETAL 出ました!
さすが勢いに乗ってる!
150112_9.jpg

まあ、Perfume さんは毎年、年始はのんびりしてるんで、そう期待はしてませんが、次のMJが本格的に今年初のTV仕事になりそうですね。

何か変化があるのかな???
5minutes はどうなるのかな???
関連記事
[ 2015/01/12 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/615-df14580b