新年のオフィシャルサイト関係 いろいろ  Movie Photo

一応10日まで・・・(^_^;)

Yahooアンケートで、
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは?
投票は10日まで!

1ID 一票しか入れられないようです。



昨日の続きです


【Staff Blog】

真夜中の御買い物!
2014.12.27

サマーズのホームセンター ロケ収録後も物足りず、お買い物が再スタートしたと。
そりゃあこれだけ誰も居ない中、自由気ままにホームセンターなんか行けませんもんね。
ある意味チャンス!

でも、春菜ちゃんとまた来よう!って、 あ~ちゃん 、目立ちますからw




あと2日!!
2014.12.29

紅白のリハーサルで、メンバーも演出は秘密なんです!って言ってたと。
事前にドローンがばれちゃいましたが(^_^;)
それが無ければ、期待しすぎずに、もうちょっと素直に驚けたんじゃないかと思いましたw

なんにしろ、生放送であれ、は凄いですよ。
担当だったら生きた心地がしないと思いますw
それをやり遂げたことが、素晴らしかったと思います!




一緒に体操
2014.12.31

ようかい体操第一 に参加したと。
特に のっち は楽しそうでした。
NHK 観て、ハミガキの歌も のっち がやりたい、って言い出してたし、ほんとに子供好きなのは のっち なのかも?w




新年明けましておめでとうございます!!
2015.01.01

といいつつ、紅白さんの写真で、去年の話ですが、リハを見たメンバーが、カメラの動きまで拘って意見を出していたと。
そんな、カメラ割りまでに口を出せるんですね。
さすが、ですw

ドローンをキャッチする演出は、本当にぶっつけ本番的にやったんですね。
飛び上がる時も最初に持ってたら、より注目を浴びたかもしれませんね。

あと、エンディングも、一斉に客席の上を飛んで行って、後ろ側でスタッフがキャッチとかしたら、おおおお!ってなったかもしれませんw

とは言っても、絶対に落ちない、と言う確信はないから、人の上を飛ばすのはNGでしょうし、人の上を飛ばさなくても、コントロールがおかしくなればどこに飛んでいくか分からない・・・やっぱり怖いですねぇ・・・
あれくらいで、精一杯だと思いましたw


あ~ちゃん がフリを間違えたと悔し涙を?
見直してみたら、最後、ドローンの真下に行く為にいつもより下がる予定だったんですね?
それが、下がりきれず、ちょっと隣見て焦ってましたが、フリはちゃんとやってたので・・・全然OKかとw
そう言われなかったら全くわかりませんですw


2月14日に USTREAM も行いますのでお楽しみに!っと書かれていますが、それまで何も無い・・・筈は無いと思いますから期待して待ってますw





【Photo】

こちらは、World Tour 3rd 第1弾 ということで、ライブの様子の写真ですね。

Perfume です! をやっている写真、ステージの床に何か敷いてあって、繋ぎ目の線がきになります。
ヒールとか引っかかるんでは?

WT2nd の時みたいに床に問題があったんでしょうか?
それとも、毎回同じ状態でやれるように、敷くマットみたいなのを用意していったのかもですね。

3人とも楽しそうな笑顔w

しかし、どの写真見ても、舞台演出や照明がこんなもんだったかな?っていうくらいシンプル。
見た感じではもうっちょっとドラマチックに演出されていたように思ったのですが・・・

マイクがいつもの ゼンハイザー の白だったり、黒だったり?
会場によって違ったんですかね???




【Movie】

かしゆか Happy Birthday
2014.12.30

LOCKS 収録中ですね!
時間は夕方の5時くらい

プレゼント、 のっち 仕切る
かしゆか ドキドキする、って、それは のっち のプレゼントがねw
何が来るかね、怖いですよねw

あ~ちゃん から、ダイソンの加湿器
こんなのあるんですねw

のっち は最新型ペットモニター
かしゆか めっちゃ喜び!
のっち やりましたね!久々のクリーンヒットw

バックとか靴とか のっち の時は貰うけど、 かしゆか の場合は好みもあるし、難しいからこういうプレゼントの選択になるんでしょうか?

前日の22日の撮影なんですね。

26歳の抱負
いろいろやりたいことがたくさんあって、どうやったら実現できるかが見えてきたので、26歳は行動に移す!

結婚向けて・・・じゃないですよね(^_^;)





2015年 あけましておめでとうございます!
2015.01.01

といいつつ、Mステの時の撮影ですねw

なんか昨日マツコデラックスの番組でパンケーキ特集だったけど、ここでもアメリカのパンケーキの話
てか、都会ではパンケーキ、流行ってるんですねw


2015年の目標を

のっち ・・・考え中

かしゆか PTAにリオンのムービーを上げたいと思います!

(え?それですかw)


のっち ・・・フリーマーケットでみんなに私物をあげよう?

か)物を処分したい?

あ)お金をちゃんと出してね、処分してくださいw


あ~ちゃん  PTA Magazine で、 あ~ちゃん といっしょ っていうコーナーが出来たので、耳かき を作りに行きます!w


で、 のっち ブログに、2人のオフショット写真を沢山あげます!

( のっち 、いいですね!でも、ブログ更新を目標にあげるのは・・・無理かと・・・)


か)ブログに植物の成長日記を書いてくださいよ!

ということで、 のっち は、植物のことをブログに書くと・・・やはり、ブログを書く、っていう目標自体がマズイ・・・気がw



PTA からお知らせ!
USTREAM 生配信!



2015年、見る方としてはオフィシャル情報の写真、Movie の画質をもうちょっと大きくする!っていう提案をしたいですね。
ちょっと小さすぎて見辛い・・・特に Movie はお願いしたいです。


以上、オフィシャル関係でした
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/08 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/611-f4b88239