新年のオフィシャルサイト関係 いろいろ  PTA USTREAM LIVE の告知

引き続きこれを紹介してますが・・・かなり厳しそうです(^_^;)

Yahooアンケートで、
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは?
投票は10日まで!

1ID 一票しか入れられないようです。




オフィシャルサイトは例年始動が遅いですが、下手すると中旬ぐらいまで動きが無いかも?って思ってたら、 かしゆか 更新ってw すてきですw



オフィシャルニュースは特になく、いきなりPTAを見てみると、そう! 新年に報告があった、USTREAM での PTA TV が2月14日にあるんですね!

今年はバレンタイン、土曜日なんだ。
あまり関係ないけど・・・(^_^;)



PTA LIVE といえば、

2008年4/01(火)
20:00~【FCイベント】P.T.A. TV「Pa! と楽しく遊ぼうライブ!」※インターネット生放送
※質問&メッセージ受付中。現在、視聴テスト中!詳しくは アミューズ公式HP のSTAFFをご覧ください。

ってのが第一回ですね?
観てません。
第1回

第1回はほんとうに緩いw

のっち がビシビシ進めますね
かしゆか がでんぐり返し希望
ハムスター登場!w



2回目は、2008年12月末?
観てなかったけど、発見!
第2回

2008年は
PTA 発足!
そして、2月に かしゆか がパッツンにしたと!

GAME オリコン 1位 !

あ~ちゃん が aiko さんと初対面!w

ラブワ1位

Perfume 号 も納車!

のっち 観葉植物を枯らすwww
この頃からやってたとはw


かしゆか 小芝居?w

でんぐり返し???
スクランブル交差点で???

結局いろんな所でやってるw



バンドをやるとしたら?
かしゆか ベース!
お、これは9mmの時と合ってる!

のっち ドラム

あ~ちゃん  ボーカル ピアノ


19歳かぁ・・・若いですね!



かしゆか が自由すぎて笑えますw

時計、合ってんじゃん!



iPad とか登場しない、紙!で進行するのが新鮮ですねw


久々に観ました。



と話が逸れましたが、PTA 生放送もいよいよ7回目ですか。
またいろいろファンからのメールやら何やら、募集するんでしょうね!

そして、Twitter とのやりとりもw
この第1,2回 の頃のグダグダの緩さはほとんど感じられなくなったと思いますが、まだまだ緩い感じでしょうから楽しみです。
当然ツアーとかアルバムとかの告知もありそうですね!




そして、【NEWS】 を遡ってみると、なんとプレゼント企画が始まってる???

ぐるんぐるんツアーのいろんなグッズをプレゼントしてくれると!
これ、申し込み忘れたか?って思ってたけど、まだ大丈夫ですね!

いろいろあるけど、やっぱり手に入らなかった特効銀テープが欲しい!!!

1月15日まで!



あとは、PTA Magazine と グリーティングカード 発送のお知らせですね。




【MENBER BLOG】

あ~ちゃん 2014年12月31日

ドローンが上手く飛んでよかったと

紅白の最後にフリを間違えたと?
全然気付かなかったけど・・・(^_^;)

最後にバイバーーイ と かしゆか の声?w




そして、 かしゆか の新年の挨拶

明けましておめでとうございます
2015年1月7日

とっても真面目に新年のご挨拶でした。
斜に構えた自撮りもバッチリ決まってます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。m(__)m


しかし、先ほど観た、PTA LIVE Vol.1 Vol.2 の かしゆか が自由すぎて、やっぱり大人になったなぁ・・・と実感させられます(^_^;)




スタッフブログでは、


イベント出演納め
2014.12.20

チャウダー終了後の衣装での3人
これは良かったけど、 のっち は上が IラブNY のTシャツでした。

なんで着なかったのかな?
やっぱり大阪のあれに・・・いや、何もありません・・・




かしゆか 26歳の誕生日
2014.12.23

これは、Movie でもあったやつ。
LOCKS でのサプライズの写真ですねw

しかし、 かしゆか 生クリームもきらいと、抜いたケーキで、なかなか祝う方も大変ですw




幕張メッセにて、生放送!
2014.12.26

Mステスーパーライブ 終了後の、BABYMETAL とのショットですね。
出番を終えたら楽屋で待っていてくれたと。

お互い大活躍でよかったよかったw



ちょっと、昔の PTA MOVIE を観てたら 時間が無くなったので、ここで終了・・・ つづく・・・
関連記事
[ 2015/01/07 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/610-ba816267