Perfume 紅白関係 Tweet 等 まとめ

引き続きこれ、

Yahooアンケートで、
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは?
投票は10日まで!

1ID 一票しか入れられないようです。





「NEXT WORLD 私たちの未来」 は第2回 もみましたが、オープニングライブは第1回だけだったようです。
再放送でちょっと失敗?と思われた部分が修正される?と思ったら、そのままでした。
やはりリアルタイムでやっているので修正は無理なんでしょうか。

ただし、最後の 真鍋さんの名前は修正されていましたw



さて、紅白関連の情報を集めてみました。

まず、Tweet 関係

紅白さんのはちょっと違っているような?w
150105_1.jpg


MKIKO先生とPerfume Staff
150105_2.jpg


真鍋さんも
150105_3.jpg


終了後、Perfume Staff
この衣装、華があって良かった
150105_4.jpg
やはり かしゆか は笑わない?w


FBではミミーがいい写真を
150105_5.jpg
150105_6.jpg
この衣装も良かった!
金色のヒラヒラの端にはオレンジの複雑な縁取りが。
こういう煌びやかなのも紅白ならでは、ですね。


グッドモーニングでは紅白潜入でチラッと映ったと?
150105_7.jpg


そして、BLOGS では
150105_8.jpg
Perfume から 金爆 というのが微妙ですが、Perfume を真剣に無言で見た後、一斉にTweet 、その後の金爆についてのTweet と重なったと思われます。


FASHION HEADLINE では
150105_9-.jpg
こちらはいつも真鍋さんのツイートをタイトルに?w



おまけ、
昨日の NEXT WORLD 私たちの未来 終了後のTweet
150105_10.jpg


以上、いろいろ大変だったけど、注目度はあった?と思われます。

ただ、あのYahooの投票ではなかなか苦戦。
去年はプロジェクションマッピングで一位だったのに・・・
これは一般視聴者にはドローンの凄さが伝わらなかったか?ということなんでしょうか・・・(^_^;)
関連記事
[ 2015/01/05 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/605-dd723840