CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015 Perfume

Yahooアンケートで、
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは?
ってのをやってますね。
応援します!
投票は10日まで!



元日は恒例の初仕事、COUNTDOWN TV でした。
出演は確か2時半頃?
まあまあ早い方だったのでは?

動画

CM前に紹介
正月らしい純白の衣装
150102_1.jpg

そして、登場です。
白い衣装はやっぱり Perfume らしいですね
150102_2.jpg


優馬君がハタチだということで、
超若いですね!まだハタチなんじゃ! と あ~ちゃん

さっきの紅白での広島弁がかなり濃く残ってる感じ?w
近くで見ると、肩の部分、羽みたいにフワフワしてます。
150102_3.jpg
若いねぇ~~~としみじみ言う あ~ちゃん だったけど、まだまだ Perfume も若いですから!

なんだかちょっと仮眠でもしたのか? かしゆか が目をぱちくり。
150102_4.jpg

いろいろな事件がありましたが、どの事件が気になりますか?と優馬君に聞くアナウンサー
150102_5.jpg
知らない話の中では、 かしゆか 荷物 と パンケーキ の話が聞きたい!
尺が足りませ~ん、っていうのは WT3rd の ライブの尺の話?

結局、からだポッポ事件が選ばれ、時差によって寝てる時間にライブをやってたから、ちょっと動くだけで汗がダラダラとでると あ~ちゃん
150102_6.jpg

優馬君が、エピソードよりも、方言が気になって、と言われw
150102_7.jpg

ロンドンに行った時は気をつけないといけない、と更に説明する あ~ちゃん w
150102_8.jpg

今年はどんな年に?と聞かれ、
目標にして来た記念のYEAR なので、墓場まで持って行きたくなるような、そういうイベントをやりたいと思っています。と
150102_9.jpg
墓場まで!とは凄いw
ライブと言わずにイベント、と言いましたね?


そして、ステージがスタート
Cling Cling
150102_10.jpg

オープニングのこの部分はだいたい正面から固定で撮ってますが、今回は珍しくハンディカメラで周りをグルグル回ってました
150102_11.jpg

のっち のパカっは安定
150102_12.jpg

その後の伸びが凄いですね
150102_13.jpg

これもハンディからのちょっと珍しいアングル
画面が傾いてます
のっち スラっときれいな足!
150102_14.jpg

つんつんつん、は超ローアングルでwハンディカメラ頑張る!
150102_15.jpg

このドラマティックなフリの部分も、ハンディさんめっちゃ近寄る!
あ~ちゃん 思わず笑ってますw
150102_16.jpg

終了して、ご挨拶。
あけましておめでとうございます!
150102_17.jpg
しかし、恒例の、お客さんは若い女子ばかりですねw

今年初、Perfume です!
150102_18.jpg

今年も深いお辞儀でスタート
150102_19.jpg

2015年も皆さんが前向きに突っ走れるように、Dream Fighter を歌わせていただきたいと思います、と Dream Fighter を紹介するあ~ちゃん 。
150102_20.jpg

この曲の時はみんな真剣な表情ですね
150102_21.jpg

さーきまで!
150102_22.jpg

ショートバージョンで、更にエンディングもかなりカットして突然終わる感じでした(^_^;)
150102_23.jpg


PTA のコーナー!
かしゆか がピョンピョンとノリノリw
150102_24.jpg

お客さんの間をコール&レスポンスしながら後ろのステージへ
150102_25.jpg

2人も
150102_26.jpg


最後は チョコレイト! ディスコ! のコール&レスポンスからの、チョコレイト・ディスコ!
150102_27.jpg

ここでもハンディさん、大活躍!
回転してましたw
150102_28.jpg

凄く明るい照明が下から当たって、衣装が真っ白にw
150102_29.jpg

いい感じで あ~ちゃん ショット
150102_30.jpg

フワーっと見てたら、なんと、 かしゆか がウインク!
ドキッとした(゜_゜)
150102_31.jpg

のっち もいい感じw
150102_32.jpg

あ~ちゃん いつも通り、ディスコ!のかけ声でお客さんを煽る!
150102_33.jpg
のっち も耳に手を当てて

ディスコーーー!
150102_34.jpg

これも超ショートバージョンで、繰り返さず突然終わるパターンでしたw
150102_35.jpg

素早くお辞儀する かしゆか と のっち
150102_36.jpg

あ~ちゃん もお辞儀して、起き上がったけど、 のっち だけちょっと長かったw
150102_37.jpg


以上、COUNTDOWN TV ライブでした。

さて、この後、Perfume はお寿司屋で アミューズ新年会、そして、ちょっと休暇を頂くんでしょう。

再稼動はいつ頃になるかなぁ???
ちょっと心配(^_^;)
関連記事
[ 2015/01/02 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

『紅白』の後に『CDTV』にも出ていたんですね。
はい、完全に見逃しました…、
すいません。
でも、
『紅白』は観ました!
『Mステ』特番等でもそうですが、
どんな番組でも、
Perfumeは常に全力でパフォーマンスに取り組んでいるのがわかります。

今後もブログに遊びに行きますので、
本年もよろしくお願いいたします!
[ 2015/01/02 19:40 ] [ 編集 ]

Re: 謹賀新年

ヒーハーさん
今年もよろしくお願いします。
CDTV こちらにありましたよ http://youtu.be/aXWviTgHSUM
そうですね、全力 Perfume で今年も行ってくれると思います。
[ 2015/01/03 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/604-2b43f659