あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 12月25日&Perfume LOCKS 12月29日(2014年)

今年最後のラジオです。



FNS歌謡祭の話

やっぱりアーティストさんがお客さんで緊張した
局側の意向で、ディスコ、って行って欲しいと言われてやったとw

(直前までお客さんが アーティストって言うのを忘れてたとw
 やっぱり同業者の前では緊張しますよね
 チョコディスのコールは番組の意向だったんですね。
 まあ、やり辛かったでしょう。)


--- Party Maker ----

紅白と、CountDown TV のライブが終わった後、お寿司屋に行くと。

(昔から言ってますね)


なんと、今年はそのお店が閉店してしまって、今年はあるかどうか分からないと、

(いや、やるでしょう、別の店でw)


後輩を食べに連れて行ったりとかありますか?という質問で、

SCANDAL ? WEAVER ? ゲスの人とか、

どっちが奢るの???ってことで、 あ~ちゃん が御手洗いに行った時、払うとw

(やっぱり、かなり先輩だし、御給料も・・・ですからね(^_^;))


春菜ちゃんは男前に払うとw



続いて、はっさくくん!また来た!w

どんな正月を過ごしますか?

お雑煮 は、お餅、1つとか少なめと。
かしゆか は一日に8個食べたとw

(雑煮の餅は食べれちゃいますね、8個は多いと思うけど(^_^;))


理想の正月の過ごし方は?

今の紅白~CountDown TV~お寿司屋、っていうのが理想ですw
6ポイント

(あれ?前回と合わせて10ポイントでは???)

--- KANA-BOON 『シルエット』 ---


Twitter の、サバンナ高橋 と
グランジ 遠山さんの会話

(校長、曲目で会話しすぎ、ウケますwww)


みきもと凛さんも、約束、必ずや果たします、と
高橋さんと遠山さんに8点

(すごい!8点!w)



Twitter の紹介

お父さんも天然っぽい?
韓国に行こう、ってなった時、古いパスポート持ってきて行けなかった。
ずっと泣いてて、古いパスポートを破ろうとしてたとw

(パスポートのミスで飛行機に乗れないというのはやったことないけど、本当にショックでしょうねぇ・・・
天然で、真面目、だそうですw)


--- Arctic Monkeys - No.1 Party Anthem  ---

あ~ちゃん も楽しみにしてた、テラスハウス の曲

( あ~ちゃん テラスハウス観てたんだ、ふーーん)


今年は、3つもツアーをやらしてもらって、やっと終わるという感じw
やりきったし、やり残したことはありませんw
やっぱりラジオが好き!

ほいじゃ、来年ね~~~!

メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ





LOCKS



「Perfumeの2014年重大ニュース・ベスト3を研究せよ!」

事前の打ち合わせ無しで、アドリブで決定しないとけないから、空気を読まないといけないから大変!


SOL141229-02.jpg

3位、 あ~ちゃん !

あ)今年初めに、3人で赤い岩の所に行けた。
  SPEED が踊ってたあの地に行けたよ、ってことでw

の)SPEED のPVを意識してたのは知らなかったw

か)今知ったw

(グランドキャニオン・・・結構有名ですけど、なかなか覚えれないみたいですねw
 SPEED のそんなPVあったんですねw
 しかし、現地で2人にも言えばいいのにwww)



2位、 のっち

の)広く行くよw
  物凄い移動した

(漠然敵すぎるwww
 まあ、分かりますけど)


SOL141229-03.jpg


1位 かしゆか

か) のっち が免許を取った!

の)わーーー、これが一位????

か)何も続けられない のっち が続けられることがあった!
  今年どころか、ここ、10年くらいで一位よ!

(確かにw
 しかし、なんかもっさんもMIKIKO先生も免許を取ってるという噂?
 Team Perfume 免許取得ブーム発生w)

--- コンピューター ドライビング ---



「今年1番ヒットした研究を再び研究せよ!」

ウルトラサーバー)質問4K


「Perfume研究員の好きなお寿司のネタは何ですか?」

あ)えんがわ
か)ネギトロ
の)うに


「もしPerfumeの3人が男性だったら、Perfumeの3人の内、誰をお嫁さんにしたいですか?」

か) かしゆか 、 あ~ちゃん
あ) あ~ちゃん 、 かしゆか
の) のっち 、 のっち !

か)自分で自分選んだ!

の)かわいそうじゃないか!

(自分を一番よく知ってる人達から選ばれないと、ちょっとw
 でも、 のっち の旦那さん候補は沢山居ますから!男女問わずw)


SOL141229-01.jpg
いや、、えらい美人さんに写ってますな~~~



「Perfumeさんの柔軟剤はどんな香りですか?」

あ)クロエの!香水みたいな!香りです
  白いジャケット!名前忘れた!!

の)私はピンクの!エレガントなやつ!

か)フローラルな匂い!!・・・名前、全然出てこないw



「歯ブラシは電動ですか?」

あ)電動ではない

か)電動ではない

の)使い分けてます!

(え?電動って結構普及している気が・・・w)



「ドライヤーで髪を乾かすのに、何分かかりますか?」

か)15分

あ)10分

の)5分!多分!



「のっちさんは今でも、位の1から最後まで言えますか?」

言えましたw




「最近ハマってることは何ですか?」

の)質問がふんわりしてる!




「今日の夜は何を食べましたか?」

あ)野菜がたくさん入った、自分で作ったトマトスープ!

か)初めて作ったトン汁!

の)オムライス!

あ)おまえ、本当に食ったか????今日、オムライスを食べようと思ってる、っていう、そういうアレじゃないのか???w

の)・・・・うん・・・w

(やっぱりカインズでも避けてましたが、 のっち は自炊・・・・あまりしてないと思う!!!!w
 しかし、 あ~ちゃん の、お前食ったか????って言うのはなんか新鮮!
 完全に楽屋トークwww)



あ)他にもヒット研究、あったと思うよ。
3人)来年も、よろしくお願いします

(ヒットかどうかは分からないけど、一番好きだった研究は、メカのっち・・・w)



SOL141229-05.jpg
そうですね、あまり年取ってから取るのも大変みたいだしw
いいですよ、プライベート空間。
音楽ガンガン聴きながら、好きなところ行って、時間に縛られずにねw



以上、今年最後の、RADIO でした!
関連記事
[ 2014/12/30 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/601-55e635ed