「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」 大阪

大阪は行ってませんので、ニュースとかの情報しかないのですが、最後PTA生放送でもあったように重大発表があったりして盛り上がったようです。

こちらはJapan Countdownより、チョコレイト・ディスコにサプライズで登場したナヲさん。
ホルモンのワイルドな印象からガラっとアイドル風に。
130624_1.jpg

本人も楽しそうです。
130624_2.jpg

でも、サビの所でオチが。
やってくれますね。
130624_3.jpg

なんとホルモン終了後、3人のメイクさんが速攻で仕上げてくれたそうですw
130624_4-.jpg

終了後の写真。
なかなかかわいいですね。
130624_5.jpg

ライブの最後には生放送でもビックリした、重大発表。
ニューアルバム LEVEL3。
130624_6.jpg

つづいてドーム4days。
130624_7.jpg

海外に行っても応援してくれるファンに感激の あ~ちゃん 涙。
130624_8.jpg

ここで、Spending all my time の映像を見ていて気になったのがこの振り付けのところですが、 あ~ちゃん 手で持ってスカートをヒラヒラやっています。
130624_9.jpg
これは新しい?

以上、大阪でした。
関連記事
[ 2013/06/24 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/6-08a4697b