紅白のフォトギャラリー & Mステ スーパーライブ にも Perfume

スタッフTwitter でお知らせがありました

141225_0.jpg

サイトはこちら
歌おうフォトギャラリー


こんな感じで

141225_1.jpg

これは上が凄く空いてますね
なんだか、微かなカオリ のポスターを思い出しますw

上に字を入れるつもりだったのか?
他の人も上が空けてあるのもあるから、最初はそういう設定で、途中から変ったのかもしれませんねw


きゃりーも載ってるけど・・・これはどうした?w

141225_2-.jpg



そして、これは、MステのCM?

141225_3.jpg

同じ衣装ですね。

どうやら曲目は決定しているみたいです。
あの曲とか聴けないのかな?



そして、土曜日はこれ

■12/27(土) 22:00~23:24
日本テレビ「さまぁ~ずの歌フリ! アーティストが芸人としたいコト…のつづきは歌の中で。」


とりあえず、金曜夜、楽しみです。
関連記事
[ 2014/12/25 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/594-cc2a6b79