FC2ブログ

Perfume TV Bros. たちまち、語リンピックせん?SP

こんな感じで、
141222.jpg
この写真、3人ともすごくきれいです。
World Tour から帰ってきて、ゆっくり休養して、精神的にも体調的にもいいんでしょうね。


インタビューでは、

WEAVER の3人、同い年で、COUNTDOWN JAPAN 9/10が終わった後、お蕎麦屋さんに行って個室にギュンギュンに入ったと。

(羨ましい………w)


やはり敬語になってしまって、敬語使わなくていいよ、って言ってくれたと。

(Perfumeからすると同い年で敬語とか使われるとこそばいんでしょうね)


でも、話はそんなに盛り上がらなかったと?



WEAVERのバンド名は書き間違えからそうなって、糸の紡ぎ手、と言う意味かあったと後で知ったと



WEAVERも高校の同級生で結成して、その当時、モノクロームエフェクトを知ってて、デビュー前にライブ会場でPerfumeを流してたと?

(その頃から知ってたとは驚きです)



あ)ピアノ男子大好き!

(ハッキリ言いますねw)



なんと、Perfumeもピアノ習ったことあって、 あ~ちゃん は年長から中1迄と毎週木曜日に行ってて、木曜日か嫌いだったと

(これは是非ピアノ弾き語りを希望ですね。
めざせ、アンジーw)


かしゆか も木曜日に習ってたと?
のっち は………w


か)お前の一生、何回あるんだ?って言われちゃうね。

(さすが、 かしゆか 、ちょっときついことをかわいく言いますw)



の)両手一緒に動かすなんて考えられない。
( のっち 参戦w)


の)セッションするとお耳汚しをしちゃうかも

( かしゆか が1年も続かなかった、と言ってるので、多分 のっち は2,3ヵ月位かもですね?w)



あ~ちゃん は幼稚園の先生に成るために続けていたと。

(なるほど)



Perfumeの昔話は既出でした。


あ)アクターズには4年いたけど8年位に感じた。

か)すっごく長く感じた。

(やはり、色々大変だったでしょう)



あ)春にはデビュー
春には上京
憧れの高校に行きたい
って言ってたら叶ったから、言霊でずっとやって来た感じw

(すごいです、言霊、誰でも叶いそうな気がしてくるw)



か)3年生で転校してきたので、なかなか馴染めず、最初はトイレで良く休んでた。

の)休んでたねw
それで「帰りたいのうた」を一緒に歌ってたw

( かしゆか がトイレで……大変だったのねぇ(;_;)
でも、 のっち と一緒だったんだw
帰りたいのうた って???)



河邉)Perfume が自分の学校に転校して来たらすごいけどな。

の)まだ何者でもなかったから。

か)謎の広島の女の子が3人、急に来ただけの話w

(何者でもない、謎の、w)



WEAVER)高校が厳しくてバンドがNGだったので、軽音楽部を作ろうと署名を600人くらい集めた。
      けど、受理されなかった。

(なかなか凄いことをやってますね)



WEAVER は英語でインタビューやライブも話すし、海外留学をしていたと

か)私達すぐ通訳さんの顔みちゃうからw

あ)話してるときはうんうん、って聞いてるのに、終わった瞬間、通訳さんを見つめて、・・・・で? ってw

(それ、おもしろい! でも、インタビューでは正確を期さないといけませんからね)



海外でのライブでウケることは?という質問に、
WEAVERも アナ雪 をシンガーポールでやったとか。

の)うちらもやった!同じようなこと!

(ナイスでしたね、やはり世界共通)



あ)メンバーのいい所を、もっとやったらいい、って結構言ってる。
   かしゆか は漫画の専門家とかなったらいいと思うとか、 のっち は普通にしてたら綺麗なのに、まっすぐには行きたくないってちょっとこじれてる部分があって、

(いい所?なのかな? のっち の場合w)


来年の話
あ)うちらは結成15周年、メジャーデビュー10周年なんよ。

か)WEAVER は Perfume FES!! で一緒にやりたいね

(おっと、Perfume FES!! は来年も続く、ということですね)



WEAVER もライブハウスツアーをやるということで、ガンガンに押す、3人w
褒める褒めるw



あ)うちらは曲への思いとかそんなに話せることは無いんですよ。

の)次の曲、ねぇ! だもんねw

(確かに、そうかもw)



の)でも、アニバーサリーイヤーを楽しみにしてくれている人たちも沢山いると思うので、ちょっといいやつ考えてます。

あ)あんまり聴いた事ないっていうか、こんなんやったらすごーーみたいな

か)もうちょっと言っとく?

の)えーっと、周年じゃないとできない特別な何かを・・・

(分からない………w)



か)来る日によって感じ方が違うライブになります。

(ん???アニバーサリーライブを何日かやって???それぞれテーマがあるみたいな?
 時系列で追ってくのかな?)



ということで、中々内容の濃いものでした。


で、ペラっと次のページをめくったら・・・掟さんwww


以上、TV Bros.でした。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/12/22 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/590-fce0ae6d