Perfume MJ 12月17日(2014年)

選挙速報の為に延期になって水曜日にやったMJです。
次回は来年ということで、何気に今年最後のMJでした。

5minutes はまたまた省略?
毎回撮っているんでしょうね。

ホールにてオープニング
今回もツリーのような衣装。
やっぱりクリスマスイメージですか?
141219_1.jpg
よく観るとLSGのようなヘアスタイルが柄になってますw

Perfume でーす!
141219_2.jpg

最初のゲスト、いきものがかり が15周年で、リーダーが記念日を覚えていると。
結成したのは何日!というんで、よく覚えてますねぇ、とメンバー
Perfume は結成日が曖昧ですから・・・
141219_3.jpg

初めて練習した日、とか、初めて路上に立った日、とか言うんで、ウケるみんなw
141219_4.jpg

各アーティストの流行語大賞を聞く、と言うコーナー
で、さきいか と?
141219_4-2.jpg
Perfume には似合わない言葉ですねw


続いて、May J. にも聞く
141219_5.jpg

123、May J. ~~~!だそうで、実際やってみる5人
141219_6.jpg

メンバーが123を言った時、何気に発音がよかったw
さすが、練習してます
141219_7.jpg


次のゲストの、大森靖子 さんが、最初のライブはギターが弾けないのに弾き語りライブをやったと?
141219_8.jpg

コードを一つくらいしか押さえられないのに、20分くらいやりました、っていうので、ウケる のっち。
やっぱり、心臓の強さ、ですよねw
141219_9.jpg

フェスで炊飯器を持って廻ってご飯を振舞ったり?
そして、何をやるか分からないのでいつでも謝れるようにスタッフがスーツ姿・・・っていうのにビックリ
141219_10.jpg

悪いことをやる時は内緒でやるというんで、ちょっと あ~ちゃん 引き気味?w
ちょっと理解できないでしょうねぇ・・・
141219_11.jpg

次の、板野友美さん を紹介
141219_12.jpg

ドレスコーズを紹介!
なんと、前回の収録後、ボーカル以外のメンバーが脱退したと???ビックリです。
解散みたいな(^_^;)
141219_13.jpg

次回は1月19日 の放送です!とお知らせ。
みなさん、大晦日は紅白を観て、よいお年をお迎えください!と あ~ちゃん
141219_14.jpg

ばいばーい!
141219_15.jpg

途中、紅白初出場者の記者会見の模様とか流れたので、短めの出演でした。
去年は紅白直前スペシャル、みたいな感じでやったけど、今年はないようですね。

以上、MJでした
関連記事
[ 2014/12/19 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/587-8505d165