あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 12月11日&Perfume LOCKS 12月15日(2014年)



ちゃあぽん の紹介

私は綾香ですけど、 ちゃあぽんは 彩香 で、当て字なので出てこないんです。

(うちのパソコンでは出ました!w) 


お父さん、  あ~ちゃん に まなみ という名前をつけたかったけど、反対されて、ちゃあぽんにもつけようとしてまた阻止されたとw
(何か拘りが・・・想いでの女性の?w)


--- 9nine Re. ----

先週の続きで、

2014年、超個人的事件簿
あ~ちゃん の2位!

頭アワアワ事件!

(LOCKS で聴きました!w)


なんと、その手洗いアワアワの会社の人が聞いとって、その機械と詰め替えをたくさん送ってきたと???

(あのラジオだけで、メーカーの人が分かったのか?
 リスナーが連絡したのか?
 なんか凄いですねw
 しかし、メーカー名言ってなかったけど、それでも良かったのかな?w)



ちゃあぽんの2位!
パンケーキパーティに、あの方が・・・

なんと、ゲストに、 のっち が来たと!

(っち って言ってて面白いw)


ちゃんと時間通り来たとw
スニーカーとリュックサックでw
(スニーカーとリュックが意外です!)


ちゃ)更にビックリなのは、ゆかちゃんが来てないのに、 のっち がw

あ)腰が重いもんねw

ちゃ)めっちゃ喜んでたw
   パンケーキがめっちゃおいしくて、ポインポインだった。

  お母さんが、帰りに、 のっち が楽しんでた!ってずっと言ってた。

(ポインポインw
 どこかのお店でやったんですね?
 ホームパーティっていうから家かと思ったw)


--- マイケルジャクソン Smooth Criminal  ----


ちゃあぽん があまりに家のTVを独占するので、部屋でやってくれ、とDVDを買いましたw

(安いですからねw)



あ~ちゃん の1位!

あ)デルタ航空 の着陸の時に、物が前に飛んでって、その時、一緒に飛んでったみたいでw
  
(え?そんなに揺れないけど・・・
 ビジネスはいろいろ物を置いてるから飛んでくんですかね?w)


あ)夢で、LAで撮った写真があったのに、それが無くなったのを、 のっち と かしゆか に責められて、起きたら泣いてたとw
  すぐに、電話した。

  そしたら、ロンドンに届いて、6のゴールドで、私の!って思ったけど、違う座席で発見されたので、違うと?
  確かにカバーがついてない・・・
  指紋認証、一発勝負! ONE CHANCE ! って言われたとw
  
  緊張して、ブルブル震えて、人差し指で触ったら・・・ジャーーン!私の~~~!!!
  空港で大声で叫んだとwww
  
(いや、指紋認証なら絶対ですねw)


‐‐‐ 9nine 少女トラベラー ---

次回も ちゃあぽん 空いてるので、次回のメールスペシャルに出るとw
確か先週、来週はメールスペシャル!ってことでしたけど?w
まあ、楽しいから、姉妹で番組っていうのでもいいかもw


9nine 宣伝!
ちゃあぽん、9nine 電子写真集 一位を頂きました!
ライブ DVD BD 発売中!
ライブツアー、名古屋、もうすぐ!
年末にカウントダウンライブ!

Perfume 宣伝!
紅白、出演!

メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ




最初に校長、Party Maker の時に、 かしゆか がちょっとだけ左右に揺れるのがいいですね。

でしたっけ???w 小ネタを最初に言うのがおもしろいw


「12月っぽいことを1日で出来るかを研究せよ!」

--- Twinkle Snow Powdery Snow ---

あ)この曲、いいねぇ~~~!

か)これ、止まらんよ!w

SOL141215-5.png


【Perfume 的、流行語大賞!】

の)冬の時代にビタミンドロップ!

あ)これ、割と流行したよねw

(宇多丸さんのラップ!w)


あ)あと、寒いって言うのをずっと言ってた気がする。

の)ニューヨークの新聞の写真の時、めっちゃ寒かった!

(あの、拘って、撮り直しの話が出るのか???期待!)


の)あんな0度近い中、あんな格好しちゃダメだよ。

か)やっぱ、あんなシースルーの服なんか着ちゃダメよ。

あ)鳥肌が止まらなくなっちゃって・・・
  心臓がキュッとつかまれて、あっ!ってなるやつ!
  あとは、アメリカライブの熱狂ぶりが信じられなくて、アンビリーバボー! って言うのが出たよね。ナチュラルにね。

(その寒い中、拘って撮り直したことは言わなかったので残念!
 っていうか、あれはカメラマンさんのミスだから、言えないか・・・)


の)チーズバーガー!

あ)アメリカにチーズバーガーを食べに行くのが目標だったんだよねw
  本番前に、確認で、スタッフさんに、cheeseburger? cheeseburger? cheeseburger?ってずっと言ってた。

か)本番前に、真顔でそのやり取り何?ってw

の)スタッフさんも大笑いしながらカメラ回してたw

(これは、PTA Movie で来そうですねw)


流行語は、全部!




【Perfume 的、今年の漢字!】

か)私、もう出たよ! 旅!

2人)はーーー!

の)トゥワーですね!

( のっち が トゥワー って言うんですかねw
 来年、ファンクラブ トゥワーあるかな?)

SOL141215-4.png


あ)あと、2月にアメリカツアーの為に、ラスベガスとニューヨークに行かせてもらったんですよ。
  ワンオクのライブ観に行ったり、あと、岩行ったよね?

か)岩ってwww

(やはり、アメリカで目撃されたあれは、調査だったんですね。
 しかし、岩ってwww)


か)マイルたまったんじゃない?
  マイル貯めてないんだけどw

あ)同じ航空会社にしてほしいわw
  Perfume さん、一つの航空会社に纏めないんですよw
  
 デルタ航空さん、快適だったわぁ お世話になりました。

(マイルは事務所がとるから個人的には溜まらないんですかね?
 JAL のイメージが強いですけど、ANAとかも使うんですね
 あと、快適だった、と言うけど、iPhone がすっ飛ぶ程の着陸ってw)

SOL141215-7.png



【Perfume の今年のヒット商品!】

の)かっさ!

あ)頭の方で流行ったよね

(え?と思って調べちゃいました。
 マッサージ的なやつですね?)


あ)プレッツェル!
  あ、これは私の中だけかw
  あと、あれじゃない?・・・
(っと、キラキラした顔で止まった あ~ちゃん ?)

2人)ベーグル!

あ)本場のベーグル最高よ~~~!


か)タピオカも

あ)あれ、何がおいしい、ってお茶!


の)あと、韓国もいったよね。ホルモンさんの。

CRAYON POP を歌いだす あ~ちゃん

あ)CRAYON POP あれは流行りました!
  いっぱいあるよ!

  私はあの、ハンドソープ
  あれ、ここで話したら、ミューズ山ほど届いたよ!w

(ミューズでしたかw)


あ)あと、水!

か)水ね!かなりヒットしたわ!

あ)と言うことで、日田天領水~!

SOL141215-1.png


(校長も言ってたけど、ほんとに今年、旅しましたね!
 調査を含めて海外も沢山、そして、国内もドームにぐるんぐるんと、ほんとうにお疲れ様でした!
 来年はゆっくり?w)

以上、ラジオでした
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/16 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

落語みたい

携帯紛失のお話、舞台で見たいですね。
物凄く面白かったですが、身動きも是非見たい!

しかも新品のアイフォン6…無くしては行けませんねw
[ 2014/12/17 10:54 ] [ 編集 ]

Re: 落語みたい

DJ_dさん
こういう話、今度の仮面チャウダーでやってくれるといいんですけどねw
身動き、そう、顔が面白そうですw
iPhone6 携帯無くすのは のっち の専売特許だと思ったんですけどw
[ 2014/12/18 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/584-3a5e8e86