Perfume 新TV-CM 「チョコラBBスパークリング」

ライブ前に書きかけていた、新CMの内容です。

エーザイのHPにもPerfume登場していますね。
チョコラBBのイメージキャラクター
130814_1.jpg

そしてスパークリングのCMの写真
130814_2.jpg



実際TVで流れているCM、なんと昨日偶然見かけました。
ちょうど良かったです。

最初は商品のアップ
130814_3.jpg

3人が順に出て、飲みながら回ると衣装に溜まっていく感じ
最初は あ~ちゃん
130814_4.jpg

のっち に切り替わり
130814_5.jpg

かしゆか と
130814_6.jpg

今度は3人がグルグル回って下から液体で満たされていきます
130814_7.jpg

2回位目まぐるしく変わります。
130814_8.jpg

そして、今度はその液体の中で決めポーズ
130814_9.jpg
液体が溜まっていくCGの為だと思いますが、この真っ白な衣装、ほんとに飾りも無く素っ気無いですね。
スクリーンといった感じです。
プロジェクションマッピングでも使えそうな衣装だと思いました。

それぞれのアップ
のっち
130814_10.jpg

かしゆか
130814_11.jpg
アゴのアレ、ちゃんと修正されていますw

あ~ちゃん
130814_12.jpg
ホントにキレイに撮ってくれていますね。

商品のアピールを挟んで
130814_13.jpg

最後に3人が飲むシーン
130814_14.jpg

おいし~
130814_15.jpg

いい感じですが、やはり最後のこの真っ白すぎる衣装、ちょっと変な気もw

このCM、意外と放送されているみたいですね。
少なくともピュレグミよりは?w

以上、新CMでした。

そう言えば、チョコラBBスパークリング、コンビニとかで買っていたんですが、なんと通販で安いとこあります。
先ほど買いました!
お勧めですw

拍手くださるとうれしいです^▽^
関連記事
[ 2013/08/14 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/15 15:16 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして(^_^)

セ〇〇〇〇〇さん
はじめましてw
ディズニーのショー、最高でした。
また書こうと思います。
今後もよろしくお願いします。
[ 2013/08/16 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/58-50c60c7a