Perfume 仮面チャウダー  って・・・

Perfume の今年最後のライブとなりそうな 
仮面チャウダー ~YAJIO CRAZY~ チャウ大ユニバーシティインターナショナルコラーゲンハイスクール
ですが、未だに謎です。

昨日こんな Tweet が

141211_1.jpg

民生大先輩の表情が(^_^;)
Perfume どうなっちゃうんでしょうか?w

リハに参加してないということは、コント的なことはやらないのかな?
当日緩い感じで打ち合わせして、ほとんどアドリブで・・・みたいな。


Instagram にも同じ写真で

umenchowder

12/20「チャウ大ユニバーシティ
インターナショナルコラーゲン
ハイスクール」大阪城公演

内容も大詰めでごんす!
ステージセットも決まって
座席解放販売
当日はここに住岡梨奈、YO-KING、吉井和哉、そしてPerfume
その日しか味わえないこの空間を
出来るだけ多くの人と共有
したくなるリハでした!


楽しそう?でもあるけど、ますます訳がわからない感じです。
予想としては、World Tour を大盛況のうちに終えて帰ってきた帰国子女的な扱い???

あ~ちゃん が鋭い突っ込みをみんなに入れる?
かしゆか はひたすらキュンキュンさせる。
のっち はオチ担当・・・
てな感じでしょうか?w

Perfume のコメディー舞台として観るのもいいかも?なんて思ったりします。
たまには曲をやらなくても・・w
1,2曲はやるでしょうけどねw

座ったままPerfume を観る体験がwできるかも?ですねw
関連記事
[ 2014/12/11 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/578-1c20b61d