Perfume MJ 12月8日(2014年)

さて、お休みしてたPerfume が復活のMJです。

WT3rd から帰ってきての収録ですね。

なんか全員同じ柄の衣装で登場、めずらしいw
だいたい上下で色を変えたりするのが多いですけど、今回はお揃い!って感じですね。
クリスマスっぽい?
っていうか、ツリーっぽい?w
141209_1.jpg

かしゆか 細い!
顔も小さい!
141209_2.jpg

DISH が前回来てくれた時も、ギャーーってなって、”うるせえ!”ってなった、とユースケが言うんでw
141209_3.jpg

このあと、すぐ!
141209_4.jpg



本編
久しぶりにホールに登場のPerfume
141209_5.jpg

Perfume 帰ってきてくれてありがとう!とユースケ。
ハリセンボンのとか面白かったです!と あ~ちゃん 、フォローはさすが
141209_6.jpg

クリスマスの思い出を語る、HY の 仲宗根 さんののろけ話、になっちゃったねぇ・・・とユースケw
141209_7.jpg


ホールのステージ上で、書き納め選手権!
先生にも一筆書いて頂きました!と かしゆか
しかし、 あ~ちゃん がパッツンになったので、 かしゆか と雰囲気がかなり被ってます。
衣装が一緒に見えるから尚更ですねw
141209_8.jpg

じゃん、! とめくる かしゆか がなんかかわいいw
141209_9.jpg

先生の 瞬生 という書に、 あ~ちゃん 、ビールかと思った・・・ってw
そんなのNHKでダメに決まってるだろ!とユースケに突っ込まれるw
141209_10.jpg

BAWDIES の字が、めちゃめちゃ繊細でロック感ゼロ、とか先生に言われて、ウケる3人w
141209_11.jpg

後藤まりこが、名前を 510 と書いた意味を聞かれて、新しいマネージャーが 内藤なので、7110 です。っていうんで、これも爆笑の3人w
こういう、マイペースのトーク、 昔の あ~ちゃん っぽいかも?w
141209_12.jpg

長尾真美 さん の字が上手い!っていうんで、すごい!って覗き込む あ~ちゃん と のっち w
なんと、書道9段だそうで(^_^;)
141209_13.jpg

次は、X21 の登場です!と かしゆか
かわいいーかわいいー と あ~ちゃん w
141209_14.jpg
一人は大河ドラマにでて女優としても活躍、ということで、ちょっと、9nine と似てますかね?

僕も、役者を二役かけもちで、大変です、とボケるユースケに、
引っ張りだこですね!と のっち 冷静に流すw
141209_15.jpg


最後は DISH
LIVE中にパンツを被ってるファンをみた、とういうんで、驚!
141209_16.jpg
どうやら、パンツキャラのメンバーがいて、アピールの為に被ってるファンがいるらしいw

DISH の 変顔でバイバイ を紹介
141209_17.jpg


続いてはこちら!
141209_18.jpg
ユースケと同郷の ななみ さん を紹介。
今流行の、アコギ女子?ですね?w

ラストは BAWDIES の 英語の歌で、思わす、 あ~ちゃん 、カッコいいーーと!
なんか、夏フェスを思い出したw
141209_19.jpg

それでは、また来週~~~!
141209_20.jpg


以上、MJでした
関連記事
[ 2014/12/09 02:58 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/576-93a3d026