FC2ブログ

Perfume Magazine 「WHAT's IN?」 「ROCKIN'ON JAPAN」 & ぐるんぐるん パンフレット

まだ書いてなかった雑誌
今みるとちょっと懐かしい感じですが、ぐるんぐるんレポート


「WHAT's IN?」 2014年11月号  NEW!!
Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 ライブレポート

141206_1.jpg

4ページと結構大きな写真

最後のサプライズの会場写真とその時の様子。

曲説明がちょっと面白い

トリップ感で群を抜く、エレクトロ・ワールド
ビビッドな DISPLAY
夢のようなせつない SEVENTH HEAVEN


そして、前回の代々木のこと。
武道館の夢が叶い、ポッカリ空いたところに突然きた、代々木で、よく分からないまま立ってしまったこと。

後悔があったからこそ、今回のファイナルのオーラスも、代々木、と同じ、願い だったのでは?と


なるほど、願い にはそういう意味もあったんですね。
前回の後悔を払拭できたということですね。

やはり、願い はいい曲です!
そして、エンドロールのバックに流れた、微かなカオリ、これも絶対外せませんね!





「ROCKIN'ON JAPAN」 2014年12月号  NEW!!
Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 ライブレポート

141206_2.jpg

こちらも同じような写真を使っての4ページ

最後のりやステージでのアンコール
リニアモーターガールは、歌ってる人がいたよ

そして、 Perfume の曲はもっさんのリクエスト
アニバーサリーの為に温めてきた曲、と言ってもいいだろう

(Perfume っていう曲には、そこまで思い入れは無いんだけど、もっと古いファンにはそうなのだろうか。
 やはりライブを観始めた時期によって、曲のイメージは変りますね)


のっち の、
「ほんとに小さい時から3人頑張ってたね」
と言う言葉はしっかり書かれてました。


引き続き、JAPAN はPerfume の果てしない夢を追いかける、と締めくくり、次は今度発売の、WT3rd レポートですね。





そして、こないだ書いた記事で、まだ見てないと気付いた、ぐるんぐるんのパンフレット!
開封しました!w

これ、こないだの、Movie の撮影の様子に写ってたやつですね。
真ん中の かしゆか が残念(^_^;)
141206_3.jpg

最初の あ~ちゃん のショット、胸元が気になります。
結構開いてるんですが、反対側の生地でしっかり隠れてますねw

しかし、前回の JPN パンフで見せた あ~ちゃん のセクシーな衣装といい、パンフではちょっと露出系ですね。
のっち も かしゆか もよく見ると、上の方は透けていてセクシーです。
薄っすらですがw



途中のスペシャルインタビューでは、どんなツアーになりそう?っていう質問が

その前に、DOME ツアー LEVEL3 について
ドームツアーをやるなら新しいものを届けたい、と思ったと

(しかし、ツアーが終わって改めて思うと、このドームツアー、2箇所だけなのにアルバムを引っさげて、そして、続く ぐるんぐるん はシングル4曲だけ引っさげて、と、どういう思惑で?となります

そして実際は、LEVEL3 のアルバムからは、あまりやらず、本当に過去の曲をやるというセトリでした。
普通なら、LEVEL3 の時に全国ツアー Cling Cling だけならドーム、っていうのが普通の気がします)



か)コンセプト性の濃いツアーばかりやってきたので、今回はいい意味でゆるくていいのかと。
  やるぞ、というより、会いに行くよ、というような気持ちで。



最後はあの、代々木の引っかかりの件

あ)武道館が終わって、達成感に浸った後の、代々木・・・新しいアルバムを出すわけでもないのに?と戸惑ったと。
  そして、実際やってみて、苦い思いもあり、その後代々木に近づかない、っていう空気がうちらの中にあったと。
  それを、今回で払拭していいものに変えよう!とやっと思えました。

か)4日間もあれば、何とかなるだろうとw

(代々木のライブでもそういってましたが、そこまで本当に思っていたとは思いませんでした(^_^;))


あ)だから、あの時のDVDも出てないんです。
  めっちゃ出して欲しいという声も歩けど、今更出せない、若すぎてw

の)あと何年か経ったら、逆に若すぎて出してもいいや、って思えるかも?w
  
(気長に待つしかなさそうですw)


あと、対バンの Perfume FES!! の話では、いろいろなアーティストのライブに対する姿勢や考えが勉強になったと。
自分たちは生真面目すぎるかな?と。



最後に、ぐるんぐるんのこと

--最近のダンスはエレガントで妖艶になったんでは?---

の)1mm あたりからそういう印象になってるかもしれませんね。

あ)しなやかに見せるってダンスの技術がないと出来ないんです。
  初心者でも直線的なボックスは踏めても、曲線的なウェーブはできない、みたいな。

(なるほど、Cling Cling なんかはウェーブの嵐ですね!
 ダンスも奥が深い!)


の)私は動きがカチカチしがちなので、あ、ここも力抜くのか、あ、え?ここも?みたいなw

( のっち はキレキレなんですね、基本w)



WT3rd に関して

か)アジア、ヨーロッパの時はまだ怖くて、凄く気構えしてたと思います、次はその経験に、ドームとぐるんぐるんで、自由に楽しむことも見出せると思う。

(その通り、力も抜けて、いいライブになったと思います(^^))



パンフ撮影、ペンローズの多角形について

の)錯視 アートって大好きなんです。


ぐるんぐるんへの意気込み

の)どんな成長を遂げているか、見に来て欲しい

か)自然体で楽しめるツアーにしたいです。

あ)皆さんの期待をいい意味で裏切り、それを楽しんでいただき、ライブでの新境地を見出していきたいと思っています。

(そんな意気込みがあったとは!)



そして、後半の写真は、なんと、スパイスみたいな衣装の3人。

かしゆか は のっち みたいな衣装

なんだかこう、原色の衣装を着ると幼く見えますね。

そして、何気に、もたれてる立体もバックと合わせて不思議な感じになってます。

この組み合わせでいくと、

三角  かしゆか
四角  あ~ちゃん
五角   のっち

となってますねw


そして、後半のこの、目がチラチラする図形は何でしょう?w

そして、最後には衣装の柄まで錯視柄にw
目がチカチカします。



最後のクエスチョン

頭の中にぐるんぐるんして離れないことは?

あ)本棚の整理をして、ほとんど無くしました。

か)部屋の模様替え

の)ペットが飼いたい

( のっち の夢はなかなか叶わずw)


ぐるんとイメージが変わったことは?

の)ラジオってマイナーだと思ってたけど、アメリカでは90パーセントがラジオから音楽情報を得ると聞いてぐるんと意識が変化。

あ)家賃の考え方がかわりました。
  買った方がよくない?とかw

か)家でダラーっとせずに、すぐに整理して、気持ちをシステムして、ぐるっと生活が変りました。


ツアーに欠かせない、アイテムBEST3は?

あ)スキンケア
  パジャマ
  綿棒

か)延長コード(携帯充電用)
  マンガ
  バスソルトとエッセンシャルオイル

の)本
  イヤホン(耳栓的な使い方も?w)
  メモ帳(ファイブ後、その日の資料DVDをチェックして、間違えたとことか書き出す)

(なるほど、 のっち はスキンケア等、よりも、実用的で、ドームのドキュメント番組のようなメモ帳に書き出すのをまだやってるんですねw)



最後の、DISCOGRAFHY も渦巻いたレイアウトで面白いけど、見辛いw


以上、雑誌 と ぐrんぐるん パンフでした
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/12/06 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/573-192a64b7