Perfume オフィシャルサイト 関係

WT3rd後、久しぶりにチェック


【TV】

今週は目白押しです!
レコーダーのハードディスクを空けないと!


■12/03(水) 19:00~
フジテレビ 「2014 FNS歌謡祭」

■12/07(日) 18:30~
WOWOW “ Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 ”
※リピート放送になります。

■12/07(日) 20:00~
WOWOW “ Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 ”
※リピート放送になります。

■12/07(日) 21:30~
WOWOW “ Perfume「ワールドツアー・スペシャル」”

■12/26(金) 19:00~23:10  NEW!!
テレビ朝日「MUSIC STATION SUPER LIVE 2014」

■12/31(水) 19:15~23:45
NHK総合「第65回 NHK紅白歌合戦」


久しぶりのFNS歌謡祭ですね?
前回は確か、生歌披露の際、マイクが入らないトラブルがあって残念だったんで心配です!(T_T)
今度はちゃんとやってください!


あとはWOWOW “ Perfume「ワールドツアー・スペシャル」
楽しみすぎます!


Mステ スペシャルはクリスマスの恒例になりましたねw
こちらも楽しみ!




続いて、

「第65回NHK紅白歌合戦」に出場決定!!
やっぱり何だかんだ言っても、自分は紅白での演出が気になるんで、出場うれしいです。
MJ、NHKドラマ主題歌もやってて、今年はツアーも3本、World Tour もやってるし、間違いないと思ってましたが。

曲は、Cling Cling でしょうか?
    Hold Your Hand も可能性ありますね。
個人的には、いじわるなハロー、やって欲しいですw






【MAGAZINE】

こちらも、一気に WT3rd の記事が来ますね

■12/5(金)「音楽と人」 2015年1月号  NEW!!
※「Perfume WORLD TOUR 3rd」 インタビュー&ライブレポート

■12/5(金)「オリ★スタ」 2014年12月15日号  NEW!!
※「Perfume WORLD TOUR 3rd」 ライブレポート

■12/13(土)「WHAT's IN?」 2015年1月号  NEW!!
※「Perfume WORLD TOUR 3rd」 インタビュー&ライブレポート

■12/29(月)「ROCKIN'ON JAPAN」 2015年2月号  NEW!!
※「Perfume WORLD TOUR 3rd」 インタビュー&ライブレポート



あと、今週の anan の記事、
あ~ちゃん が家族と一緒に買い物した話。
みんなに買ってあげたんですね、チャリーンってw
家族孝行してますね。

その時の弟の運転が慎重でうまいという話も。
で、 のっち が免許を取ったのは、地方に行った時車で回れたらいいな、っていうのと、一人の空間が欲しかった・・・というのが のっち らしくて面白いですねw

のっち 、広島遠征の時とか、車でフラっと地元に帰ったりしたいんじゃないかな?
なんて思いましたw



Bros.では、OK Go の話題のMVにカメオ出演した話。

ファンだったんで超嬉しかったと。

MVは1テイクで撮るので、めっちゃ緊張したと。
かしゆか は間違えて、血の気が引いたとw

でも、最初だからいいと思いました。
やり直したって大したロスタイムはないですから。
最後の方で失敗したらホントに、ごめんなさい!!!って感じだと思いますけど(^_^;)




【CM】
「Chocola BB × Perfume オリジナルミラー付」チョコラBBプラス

エーザイ株式会社から「Chocola BB × Perfume オリジナルミラー付」チョコラBBプラス60錠が数量限定で販売されます。


こちらはなかなか見かけない、という噂ですが、なんとか手に入れました!
どうやら、CMで使ってた本物もあるみたいですね。



【EVENT】
これは何なんでしょう?


仮面チャウダー ~YAJIO CRAZY~ チャウ大ユニバーシティインターナショナルコラーゲンハイスクール出演決定!!

[日程] 2014年12月20日 (土)
[開場/開演] 15:00/16:00
[場所] 大阪城ホール
[問い合わせ先] PLUMCHOWDER 06-6357-9944  (平日12:00-19:00)


なんか聞く話によると、ライブでは無いようです。
歌も歌うかもしれない・・・っていうレベル???
ほとんどコント?

まあ、シャンデリアハウス、の舞台版みたいなノリになるんでしょうか?w
そういうのも観てみたいので、個人的にはありかな?と思います。

しかし、注記が、

・出演者のキャンセル・変更に伴う払戻しは一切致しません。
・本公演は通常のライブイベントとは異なり、このイベントならではの特殊な演出でお送りする為、各アーティストそれぞれの楽曲は演奏しない可能性があります。
また出演者が変更・追加になる場合もございます。

っていうのがちょっと不安ではありますが(^_^;)




【Saff Twitter】

LA公演後の GO Go さん達と
141201_1.jpg
全員は来なかったんですねw
メンバーも、ラフなスタイルでニコニコ


そして、ニューヨーク 終演後
141201_2.jpg
お疲れ様でした!




【メンバーブログ】

かしゆか

モンハンをロスに持ってくとw
友達のお陰で結構レベル上がってると?
しかし、やる暇あるんですか?w



あ~ちゃん

ベストアーティスト終了後に、

アメリカツアー良かった。
LVをミミーが紹介してくれたことも報告w

でも、終わってすぐ、また次にはアメリカ各地を回らなきゃ、って思ったと。

紅白さんも決まったしw
ビクビクしてたと

周りで のっち と かしゆか ?の話声、笑い声が入ってるのが聞こえます。
紅白はMJとこれだけ活躍してたら間違いないと全く心配してませんでしたけどw

しかし、 カウントダウンライブをやって欲しい、っていう声もあるけど、 あ~ちゃん としては紅白なんでしょうね。
昔からの夢が叶ってる訳ですから。




【Staff Brog】

海外での公演に向けて!
2014.10.27

あ~ちゃん が、和菓子店の「共楽堂」さんから、季節の果物 と お手紙をもらったと。
いつも貰って、ありがたいから紹介したと。
高級そうなお菓子ですw



なりきり!
2014.10.29
写真で、ほんとにスタッフになり切ってますね。
ちょっと可愛すぎますがw
のっち のちょっと横分け、いいですね(^^)



「Perfume WORLD TOUR 3rd」開幕!
2014.11.01
台湾開演前の写真?
3人のちょっと緊張した面持ちが感じられます。
開幕は緊張しますよね。



生放送!
2014.11.27
こちらはベストアーティストの楽屋前
着納め衣装の記念撮影ですね。
やはりWorld Tour が無事に終わって、安心した感じが見えます。
表情が柔らかい。
紅白出場決定のお知らせも。



とりあえず、ここまで

関連記事
[ 2014/12/01 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/567-f6840dbf