澤本・権八のすぐに終わりますから 11月21日、28日(2014年) Perfume



前半は菅野さんのカンヌの説明

Perfume 登場!

あ)カンヌのオファーを頂いた時、マネージャー陣はツアーとかあって忙しいから、どうする?やめとく?って言ってたんですが、こんなチャンスは無いし、2つ返事で行かせて貰いました!

(World Tour 2nd 直前でしたもんね。そりゃ忙しいし、後で考えると会場の条件も厳しくて、大変でしたね(^_^;))


菅)後3日と言うところで、発表して、投票によって生中継が決まる、っていうんで、大丈夫かな?って思ってたけど、Perfume ファンが素晴らしくて、決まりました!
  なんだか分かんないけど、投票した!みたいなw

(Perfume ファン、恐るべしw)


何しに行ったの?っていう質問に、内容を答える 3人
プロジェクションマッピングを動いている人間にやって、ダンスするショーだったんですけど

(ざっくりした説明w)


プロジェクションの技術説明


衣装は重かったんですか?

の)重いし、固いから踊るのには向いて無かったですね。

か)素材が服に使うものではなかったんで、いっぱい穴をあけてやっと着れるようになりました。


あ)最初のオープニングのメッセージを菅野さんが考えてくれて、凄い素敵で、泣きそうでした。

--- 菅野さん、更に顔が赤くなってますが・・・w---

菅)ただのファンなんでねw

(でました、支えるクリエータが全て大ファンw)


菅)あのメッセージはLEVEL3の時も書かせてもらって、でも、MKIKO先生から意図を聞いて、3人と面談して、その言葉だけで作ってます。

(へーーーー!)




続いて、後半

MIKIKO先生の説明、Perfume 周りの状況、
関わる人が凄く多くなってきて、菅野さんがまとめてくれる人、みたいな感じ。

ダンスの説明?
あの、手の振りは何って言うの?

動きが独特だよね?
あれ?関節大丈夫か?って心配になる


サウンドプロデュースの 中田ヤスタカさんに関して、

あ)歌詞を書きたい、って言ってみた事もあるんですけど、曲を作っているときに、同時に歌詞も決まってくるから、歌詞を待って曲を作るのはちょっと・・・って正式に言われたんでw

(すごいですね!中田さん、でも、どうしたあんなに女子目線の歌詞が浮かんでくるのは、ホントに謎ですが・・・w)


---なんなんですかね?この、彼女達を取り巻くクリエイターが参加したくなるって?

菅)思われる力、と愛される力が、凄い。
  3人のことを思い浮かべると、みんな能力が高まる!っていうのに、3人の力が関わっていると感じます。

--- 巫女さんだね?www

あ)例えるね~~~!!!w

(思われる、愛される力、それが即ち、ファンにさせる力、ですね)


菅)関さんの結婚式に行ったんですが、その時てんとう虫のサンバを踊って歌って、

あ)関さんがてんとう虫のサンバを歌って欲しい、っていうんで、MIKIKO先生に振付けてもらって、リハも2回くらい入ったよねw

(関さんの時の、てんとう虫のサンバ、昔やったって情報が流れてましたね)


---それは見れないのかな?
  YouTube とかには固く禁止されてたけど、みんな撮ってましたw

菅)僕、撮ったかも・・・w

---後でこっそりw---

(観てみたいですねw)


---と、関さんが来たら話そうと思ったんですけど、現場が押してるみたいで・・・
   関さーーん!

(なんと関さんも出演予定だったんですねw
 しかし、関さんの現場が予定通り終わる筈が・・・w)


---OK Go のMVに出てるじゃないですか、その経緯を---

あ)ずっとMVを撮ってて、本人たちから、Perfume なんて良いんじゃない?って言われて。
  関さんがビックリして、俺が撮ってる人たちだよ?ってw
  お寿司屋さんから電話が来て、ギョェェーーーー!!!(しろ目w)ってなって、で、で、っ出ます!!!ってなりましたw


(そんな経緯だったんですね。)

なかなか新しい情報もあって面白かったです。
しかし、関さん・・・残念でしたw


最後に、カンヌのあれ、思い出して、もう一度観ました。
あの生放送の緊張感、ドキドキ感がよみがえって、ちょっと泣きそうに(T_T)
ほとんどぶっつけで、よくやりましたよね!GJ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/30 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/566-2a5b83f9