Perfume JCD & Perfume  MJ?w 11月24日 & おまけ

まず、JCD では、WT3rd ニューヨークの模様が

動画も
http://youtu.be/AeFFoFb5dYQ

ライブ映像は報道と同じ
141124_1.jpg

英語のMCの様子が新たに入ってました!
これはいいですね
141124_2.jpg

かしゆか の質問もこんな具合で
141124_3.jpg

そして、通訳の あやか さんも
141124_4.jpg

DV&LM はいいとこで終わったけどw
141124_5.jpg



つづいて MJ はでないかと思ったらメッセージ来た!
ニューヨークから、Perfume でーす!
141124_6.jpg

ん?2人は元気そうだけど、 のっち の様子が明らかにおかしい・・・寝てたな?w
141124_7.jpg

春菜ちゃんを呼ぶとき、一人だけ はるかさーん とさん付けで呼んでよそよそしい のっち w
141124_8.jpg
え?はるかさんの方を呼んだのか・・・なら、さん付けかもwww

春菜ちゃん、お願いしますね、とお願い。
のっち・・・・・w
141124_9.jpg


番組中でもヘッドラインで紹介
映像は同じでした。
141124_10.jpg

ベビメタも同じ会場で大盛況だったと
141124_11.jpg

特番やります!と
141124_12.jpg


で、最後にも、2週間後にまた戻りまーーす!と
141124_13.jpg
のっち 電池残量1パーセント・・・・って感じw



おまけ、
昨日紹介したこの写真、よく見ると のっち の手がブレてて残念!
141123_1.jpg
手より、表情とかアングルとかで、これに決めたんでしょうね!w


以上、JCD と MJ?でした!
関連記事
[ 2014/11/24 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/560-110380ad