日ハム 大谷選手の 登場曲、Party Maker に感激w

大谷翔平投手といえば、野球にさほど詳しくない自分でも知っている、日本ハムファイターズの若きエース。
球速が160キロもでて、ただでさえ凄い投手なのに、なんとスイッチヒッター(右でも左でも打てる)で、結構打てるというんで、ほんとに凄いな、と思ってました。

普通プロになると投手の場合、打撃はまあまあでも、投手に専念するのが普通で、まだバッターとして本格的にやらしてもらってるのは稀みたいですから。
それを認めてくれている監督、チームも凄い、と思います。


しかし、天は二物を与えず・・・と言う言葉がありますが、二物以上に持っちゃってますね!
イケメンだし、背は高いし、真面目そう?だし。

こんな天才が実在するんだなぁ・・・と感心してました。



その、大谷選手が、こないだの日米野球で登板した際、なんと Party Maker で登場した!っていうTweet をみて、マジか!って思ったんですね。
そんな大舞台で!と目を疑ったんですが、


球団のオフィシャル情報

141122_1.jpg

公式に選曲されてたんですねw



どんな感じなんだろうと、今更ながらググったらありました!



いや、投手なんで投球練習中も流れて、これはおいしい!
球場に大音量で流れる Party Maker ! 正に ドームライブ、じゃないですか!

これ、会場全体で拍手して(裏打ち無理そうw)盛り上げたらいいのにな!って思いました。
Perfume ファンだったらやっちゃうでしょう!


感激して、これ観たさに、球場に応援に行きたいレベルですw
盛り上りそう!w



大谷選手がPerfume のファンか?もしかして、交際とかあり得る???www というのが気になるところですが、曲は募集して決まったそうで、実際彼は音楽に興味が無いそうで、ファンでは無いようです。

ちょっとがっかり・・・
でも、多くのファンのように、隠れファンかも???なんてwww



将来、大谷選手も大リーグに行って、マーくんがももクロで登場するように、 Perfume の曲で登場してくれたカッコいい!って思いました。

夢が広がります(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/22 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/558-bfc3aca0