「Perfume WORLD TOUR 3rd」 TVニュース

ニューヨーク公演終了後、朝のエンタメニュースでいろいろ流れました!
まだ、動画が残ってるので紹介

Perfume 感謝コメント @WORLD TOUR 3rd in N.Y.
NEWS!Perfume WORLD TOUR 3rd in N.Y.
【PON!】Perfume WORLD TOUR 3rd

内容は
Cling Cling もばっちりと
141121_1.jpg

これはLEVEL3っぽい衣装でした
141121_2.jpg

日本語バージョン
141121_3.jpg

3rd の発音に気を使ってる あ~ちゃん
英語をかなり勉強してるのが伺えます
141121_4.jpg

ニューヨーーーク!
141121_5.jpg

そして、Spending all my time  DV&LM
これはほんとにWorld にとっては GAME EDGE のような意味合いの曲になるんでは?
カッコいいです!
141121_6.jpg

衣装がまた、レザビを思わせるもので、また今までの歴史を意識した衣装なのかな?と思わされました。
141121_7.jpg

そして、英語でもちょっとSな かしゆか w
141121_8.jpg

ツンデレ(゜_゜)
141121_9.jpg

英語で説明する あ~ちゃん がカッコよかった
141121_10.jpg

日本と同じように手が上がってましたね
141121_11.jpg

泣きゆか(T_T)
141121_12.jpg

英語でしっかりとね、これも感激です
141121_13.jpg

最後は広島弁なんだ、って突っ込まれてましたけど、これがまたいいですねw
141121_14.jpg
バッチリ ハートをみんな出してるんですねw

MY COLOR が海外でもこんなに一体になれるなんて
141121_15.jpg



続いてZIP
Cling Cling の衣装は WT2nd を思わせるものでしたね
141121_16.jpg

気温0度の中、熱く待っているファンの姿も
141121_17.jpg

Sweet Refrain のコスの方、上にコート羽織ってるだけって・・・すごい!
141121_18.jpg

フェスのフードタオルとかも持ってるんですねぇ・・・凄いです
141121_19.jpg

ニューヨークは並ぶ時間で言うと、LAを超えました
寒いから本当に凄いことだと思います
あ~ちゃん 泣きそう
141121_20.jpg

のっち もグッと来てる
141121_21.jpg

かしゆか 号泣(T_T)
141121_22.jpg

英語で言うと、強い感じになって、いいですね!
日本語だと、応援しとってねぇ~~~って感じで、これもいいですけど
141121_23.jpg

またまたハート
141121_24.jpg

一体になりました
141121_25.jpg

LVの様子も
盛り上ってますね!
141121_26.jpg

以上、TVエンタメニュースでした!
関連記事
[ 2014/11/21 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/557-5c5f4bf7