あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 11月13日&Perfume LOCKS 11月17日(2014年)



メール
劇団 あ~ちゃん ワールドツアーの楽屋編、をやってください

あ)ワールドツアー はバタバタで、ステージの組立てもギリギリで、そのまま本番。
  台湾は言葉を覚えるの必死
  シンガーポールでは英語をね

(やっぱり移動してきて初めてのステージとか大変そうです。
  でも、その辺もずいぶん慣れてきたんでしょうね!)



自己紹介、台湾版
あ)タージャーハォーー ウォーシュー あ~ちゃん

(かしゆか、の言い方が、口を閉じないような発音で、これ、発音いいんでは?と思っちゃいました!
 真似してるだけ?)



ゲストはグランジ?
春菜ちゃんの後輩? あ~ちゃん の推薦?


え?とうやまって校長でした!!!www
コント?とか観たことないwww


あ)早く売れてほしいですねぇ・・・

(痛い!刺さるかも・・・w)



グ)DVD1万枚売ったのに、現状維持で・・・w


その収入が 初任給より安いと?


コントネタを披露!
・・・なるほどねw


あ~ちゃん ウケてる!
やさしい! w


---だいじょばない---



だいじょばないについて、Perfume の話の校長、喋る喋る!
おもしろい!

でも、これ、自分が Perfume ファンだから?w



もう時間だ!

来週来てもらえます?


(でた、延長はもうお決まりのパターンw)



五明さんのリクエスト

---チョコレイト・ディスコ---



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ

OK Go! のMVにちょこっとだけ出演してます。
是非、観てください!






Perfume  カレンダーの続き &ベスト○○受賞するんじゃね?


か) 年中ニットニスト 受賞するんじゃね?
  季節に関わらず、年中にっと着てるw

(やっぱり 変体丈ニストでは???w)


SOL141117-10.png


のっち 苦しんでるwww
どうしよう?ってw


の) ベスト針ねずみ調べニスト 
  飼おうかと思ってめっちゃ調べてる!

効果音の拍手無しで、え???w

の) 調べる時、ひらがなとカタカナと両方調べる。
   専門店調べたり

効果音で拍手来た!

の)キター!あっぶねぇ、よかった~~~!

(何気に本音が!w
 ひらがな、カタカナ、両方引っかかると思うんだけど)

SOL141117-01.jpg



あ~ちゃん ベストパーマニスト?受賞?

5年生くらいから

SOL141117-05.png



Perfumeの曲で作る1月から12月までのミュージックカレンダーを研究せよ!

1月 Baby Cruising Love
2月 チョコレイト・ディスコ
3月 ワンルームディスコ
4月 Spring of Life
5月 Have a stroll
6月 時の針
7月 いじわるなハロー
8月 Hurly Burly



9月 

あ)ファンデーション 混沌とした感じ。

の)かしゆかのお散歩がいいよねw


(???でしたけど、今やるといいかも?w)


結局、夏の終わり、ってイメージで、

575

の)いい歌~~~!

10月 マカロニ


11月 GLITTER

12月 Twinkle Snow Powdery Snow

の)寒い!

あ)あんただけよ、あんなに寒がっとるのw
  あのMVは観て欲しいなぁ~~~w

(異常に寒がった演技をずっと言われ続ける のっち w)

SOL141117-08.png

の)楽しい!踊りたい!

あ)踊っとるw

(歌う三人
かしゆか の生声が 何気に聴こえて ちょっとため息っぽい歌い方がまたww )

SOL141117-09.png


間奏に入ると、
あ)  ハロプレ ハロプレ

(??これはフリを覚える時の語呂合わせ?w)


か)それでは、聞いてください、11月の曲・・・グ、グリッター???

曲掛からずw


か)言うことが長すぎてw
  あれ?二人が息吸わん!って思って、これ、言わんのんじゃ、って思ってwww

( かしゆか のナチュラル広島弁、いい!w)

SOL141117-02.jpg



以上、ラジオでした!
関連記事
[ 2014/11/20 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/556-ef43552f